Giga2★RAnking
LMZ�SP
初めての方必読
掲示板機能説明

1 ナナ

痛い…

乳首とクリが…ヒリヒリしちゃう(-.-;)
2 無名さん
もぎますよ
3 無名さん
もぎたてフルーツ
4 翠子先生のワンポイントアドバイス
苺と西瓜とメロンは野菜だす。
5 無名さん
イチゴも野菜っすか?
6 翠子
層デス
7 無名さん
管理人さん削除お願いします
8
しつこいぞ?お前
9 無名さん
どぅも☆同じ経験がぁるって書いた者デス。私も濡れちゃうから余計攻められたみたぃだけど触られ過ぎて死にそうだったょ(T▽T)
まるでひよこになった気分でした↓↓彼氏が出張しててたまに帰ってくるからってゅーのも激しかった原因だと思ぅケド、運転中までぃぢられてたm(__)m運転中は激しくなぃから助かったけど(>□<)
10 無名さん
相手が下手なだけでは? 激しい=痛い ではないぞ
11 ナナ
そうなんですか(>_<)
濡れちゃうのも、彼氏を興奮させる原因ですよね。泣きそうになって『やめて〜』ってお願いするんだけど…エロモード全開で…私は全壊ですぅ。
で、クリの時って、凄い広げられて指で擦られまくりで。あと凄い吸われるんですよ。離してくれなくて…アソコが晴れあがっちゃうみたいな…(>_<)
今もクリじんじんしてます。
12 無名さん
自演楽しい?
13 無名さん
楽しいってか暇潰しじゃん?
14 ナナ
下手なんですかね(´・ ω ・`)上手だといっぱい触られまくりでもヒリヒリしないんですか?(>_<)
15 無名さん
だから自演楽しいかってよ
16 無名さん
激しいってゅーより強いってゅーか‥(>_<)でもその彼氏は濡れただけぃーんですけど、それからしばらくしてまたSの人とHしたら同じく激しくて、痛くはないけど濡れませんでした(*_*)ちゃんと愛液をクリにのばしてくれないままクリを剥き出しにして激しくされると痛くなりますょね(*_*)
17 ナナ
濡れてないのにクリ剥き出されたら、私なら死んじゃうよ(>_<)愛液付けても痛くてダメよ(>_<)だって凄い激しくするんだもん。
絶対S体質なんだよね?普段は優しいのにエッチ関係には厳しいのよ(ToT)
やられてる時は気持ち良くてあえいじゃって、いっちゃうけど、終わった後で痛くて痛くて(ToT)
18 無名さん
俺Sだよ。めちゃくちゃ責めるから痛いって言われるよ!(笑
けど気持ちよさそだしイクんだしって思うんだ。されない方いいの?
19 無名さん
20 無名さん
てか、乳首は赤ん坊に乳飲ませる為に付いているかも知らんけど、クリトリスなんてのは、男に擦られて歓ぶ為に付いとるんとちゃうのけ?
21 無名さん
↑もっともだ
22 無名さん
え?自演終了?
お疲れさまんこ
23 無名さん
クリ愛撫されるの大好きです!誰かしてください!
24 無名さん
 は や く 眠 れ
25 無名さん
私ゎMなんですけどもしSの人が私に何かするなら激しぃよりゆっくり優しくされたほぅが悶えちゃぃます(^^ゞなんか‥もっと激しくしてって言いたぃけど言ったら淫乱みたぃに思われちゃぅかな?とか悶々としちゃって(>□<)でもきっとSの人は激しくする事にょって自分が彼女を壊すみたぃなのがぁるんでしょうね(>∩<)激しくされると声は出るけど、それより優しくされて声少しだけどぃっぱぃ濡れてぃやらしくなっちゃう人もぃますよって事です(^^ゞ☆私だけかも(*_*)
26 (´・ω・)
ネカマは消えろ
|д゚)ノ⌒●~*
27 あのさー
>>25


  木兆 じゃね?
28
それだ!
っか前にチャットにいた自演ヤローじゃないの?
29 無名さん
何が?知らんよ。股なんて。
30 無名さん
ナナ様。乳首とクリトリスのお加減は如何でせうか。お大事に。
31 無名さん
私も自分で書ぃててちょっとキモイかなって思ったんですけど、言いたぃのゎ例えMでも激しぃのはぁまり良くなぃですよって言いたかったんデス(>_<)焦
人にょるんですかね?激しぃのが好きな女の人いるんでしょうか(*_*)?乳首を痛ぃほどつねるとか‥
32 無名さん
きしょいから消えろ
33 S男だけど
攻めて面白いって言ったら変だけど、そうしたくなる体ってあるよ。オッパイでかくて柔らかいと後ろから揉みまくって嫌って程乳首も攻めちゃう。マンコはビラビラに吸い付きたくなる子とクリトリスに吸い付きたくなる子がいるかな。マンコの形とかによってね。後は反応が一番大きいかな。お仕置きされていっぱい濡れちゃう子は、『いや』と言っても『やめて』と言っても、お仕置きする!
攻めに遭う子は、攻められやすい体なんじゃないの?
俺も、誰でも攻めまくるわけじゃなくて、攻めるより、入れて突きまくりたいマンコもあるし。
今の彼女は、攻めたい体だから、会うと毎回いじめちゃうよ。エッチの時だけじゃなく、部屋にいて普通に服の上から乳首を擦ったり、スカートに手を入れてパンツ越しにクリトリスを摘んだりね。
タイプとしては、色白な子は攻めに遭いやすいんじゃないかな。色素が薄いから乳首やマンコも薄い色でしょ。
34
ごめん改行して
35 依子
依子もクリいぢめを、よくされますよ(^。^;)
クリクリクリ〜…
37 依子
トーマスさんは、依子が嫌い?(・o・)
38 新土居
酉で判別つくようになるとはすっかり仲間入りだねぇ、サゲも覚えておきなはれ
39 依子
新土居さん?(・_・;?

どういう意味か、よく判りません(・_・;)

仲間(?_?)

誰と誰ですか?
40 依子
あと、酉っていうのは、名前の横にある四文字ですか?

たぶん、トーマスさんのしかわからないと思います(^_^;)

覚えやすかったという理由です(*^_^*)

トーマスさんにレスをしたのは、特別深い意味ありませんよ(^O^)
たまたま、ですf^_^;

依然…仲間についてがわかりませんが(;_;)
そんなことは問題じゃぁないのよ。サゲを覚えてって言ってるのがわからんかねぇ?
42 無名さん
>>40とりあえずメール欄押して
sage
っていれればいいんだよ

あ ほww
43 依子
このスレで、さげなきゃならない理由は
?(・_・;?

あげてる人が多いですよ(^o^)/

自分が気に入らないスレだからと言って、さげにしろと、文句レスは…

小学生みたいで…

ちょっとかっこ悪いぞ〜(*^o^*)
違うと思いマスょ☆
新土居サンは、アゲげてると中傷ゃ煽りがスゴイから、だからサゲを進めてくれてるんだょ-☆
依子サンも中傷嫌なんでしょ?だったら空気読んで、サゲる事お勧めだょッ☆
サゲてるスレがダメスレって事はなくて、むしろ逆の場合が多いんだょッ☆
意地悪で言われたんじゃないからね☆
45 無名さん
依子、イイ子だから言う通りにしときな。あんま頭痛いこと言ってると小学生以下になるぞ
依子、イイ子だから言う通りにしときな。あんま頭痛いこと言ってると小学生以下になるぞ
47 無名さん
馬鹿多いなW
煽り中傷してんのは、お前らだろ?
別にイ衣子さんのこと嫌いじゃないでつよ
(′ω`)
まあ、適当に遊びましょうよ。イ衣子さんも懺悔室のコテハン仲間〜♪

鳥ってのはトリップのことです。名前の後ろに「#適当な言葉]で記号が付くので偽物防止に役立てて下さい(^^)








え?
ネタにマジレスいくない?
_| ̄|○
アウトオブ眼中だぜ!!!
49 無名さん
>>45>>46よ…いい子だから、レスは一個にしろ…
50 川島アッシマー
荒らしには何言っても無駄

いくら頭悪い奴でもこんだけ言ってりゃsageくらいは消防でもやり方くらい理解する

依子が敢えてsageしないのは新土居くん達の反応を見て楽しんでるから

本気でこの依子=荒らしをどうにかしたければ奴が飽きるまで完璧にシカト決めるか、管理人にメールしてアク禁にしてもらうかしかないんじゃない?

俺は後者をお薦めします。
51 無名さん
でも、実際アクセス増えて、盛り上がってる訳だしW
52 無名さん
あんあんもうだめ
53 CITYww
お前ら大人になれよww
54 CITYww
さぁこい
55 依子
えっと…(@_@)

構うとか構わないとか呼び掛けするのも、かなり大人げないと思いますが…
管理人さんに、アク禁要請って(;゜0゜)

なんか…
皆さんの妄想族ぶりに、乾杯♪(完敗?)
いや…だから、その一言が多…(ry

みんな、大人になろうよ(´・ω・)
57 依子
依子は、ここの人とメールとかしてる訳でもないし、誰が誰かわからないし…

楽しく盛り上がれば、って感じで〜す(*^o^*)

でも、きしょいとかどうしても言いたい方もいらっしゃる場合は、承りますo(^-^)o

上の方の酉?鳥?がどなたのか分かりません。ごめんなさいm(_ _)m
戦後まもないころ、あのころはとにかく生きるのに必死だった。弁当を盗まれたり、悪いこともいっぱいあった。

でも、あのころは皆一生懸命で、スカスカな心を持ってる人なんて一人もいなかった…
本当言ってもわからない頭弱い女だな。もうスルーしたくなるけど、自分一人スルーじゃ意味ないだろ?中傷が治まった=受け入れてくれたって勘違いもされそうだし。ただ、レス見る度本気で気持ち悪いと思うからとりまえず今まで気持ち悪いとレスしてたけどな〜。

いいか。大人になる=好き勝手やらせとく
じゃ違うだろ!
60 依子
そうですか〜
(*´・ω・)

あなたが一人で無視するのが、ダメな理由は(・_・?)

どうして、わざわざ呼び掛けないと、依子を無視出来ないの(?_?)

私が、もしも…
【テメェ、アホかよ!うざいんだよ!】ってレスしたら、どうですか?
嬉しいかな〜?

無視を呼び掛けたり、思った通りに相手に言ってしまう事…

子供ですよ(*^艸^*)
61 ↑お前なんかどーでもいい
んなことより
スレ主どこいった?
62 依子
理詰めで、ツジツマあわなくなると…

ウザイ。きしょい。お前なんか…


やっぱり…
子供ね(^。^;)

かわいい(*^o^*)b
63 依子
この間は、皆さんが、依子が自演って言ってませんでしたか〜?
ナナさんやひなさんの事(^皿^o)
64 無名さん
うるせーバーカ
65
だーかーらーお前なんてどーでもいいよー
消えてよー
66
ハンネすら名乗れぬヤシには言う資格なし!
67
その通り!
しかし俺も無名だ。
68 −196℃
とりあえずハンネを付けてみたが?wwwwwww

ハンネに意味あんのか?って思うけどね(-ω-;)
じゃあ、とりあえずハンネつければそれでいいのか?って。
本名をハンネにしてるヤツもいるだろうけど、ハンネなんて実際匿名みたいなもんだしさ。

依子さんも、周りを煽るようなレス止めた方がいいと思うよ?
どっちの肩を持つわけじゃないけど、依子さんの言ってる事も正論なのかもしれないけど、書き方が人を馬鹿にしてるような感じで(あ、馬鹿にしてんのかww)無名さん達の「きもい、きしょい」とやってる事とたいして変わらないよ。
きっと「最初に言い出してきたのは無名さん達でしょ?」って思うかもしれないけどさ、実際ROMってると、どっちもどっちじゃん?って思うよ?
69 無名さん
>>65お前がどうでも良い事にクドイ!
お前が管理人さんでもないのに、出ていけや消えろ等発言はよせ。
70 無名さん
>>68 依子を責めないでやってくれm(_ _)m
頼む(^人^)
71 無名さん
196℃さんだっけ?
あんたの言うのは一理あるが、毎日覗く度に魔女狩りみたいに、携帯でやってる無名や一部のコテハン達に対して、あんたなら、どうするや?馬鹿にもしたくなるやろ。いい加減に
72 −196℃
>>70
いやww別に責めちゃいないさwww
ただ、言われるには言われるだけの理由があるんじゃねぇの?と言いたいだけだよ。


しかし…
>>70が、そう言うなら…分かったよ、もう何も言わないよwww
73 無名さん
依子は貞子だから死なないし、いい体の21歳で彼氏もいるなら、大丈夫だろうが.ここのモテナイどもは、ここじゃなきゃ発散出来ないんじゃないかな。現実でキモイと言われるのが自分だからWWW
74 −196℃
>>71ワリィ、意味が分かんね。
俺に日本語の理解能力が足りないのか?
「携帯でやってる無名や一部のコテハン達に対して」どうするかって事か?
それは何だ、アレか?
「携帯でやってる無名や一部のコテハン達」を「馬鹿にもしたくなるやろ。いい加減に」って事か?
75 無名さん
ハハハ。どうだ?意味分かんねえって、小馬鹿にしたくなったやろ?
その気持ちだよ。依子も多分な!分からん奴らに対して、小馬鹿にするしかないんやないの?マジでここアホ多い。おっと。レスの意味おおむね合ってます(^^ゞじゃ。
76 ー196℃
>>ハハハ。どうだ?意味分かんねえって、小馬鹿にしたくなったやろ?

いや、別に?

小馬鹿にってか、普通に意味が分かんなかったから聞いただけなんだが。
俺に日本語理解能力が欠けてるのかと心配になっただけだwww

どうするや?と問われても困るなww
どっちの肩を持つわけじゃねぇしなwww

じゃ。
>>59だけどコテハンなんて何の役にもたたねーよ。無名でもうざい奴は叩かれる。

まさか依子は自分を叩くのは一人や二人だとは思ってないよな?w

依子は仲良く話したいだけみたいだが、実際依子が来るスレは荒れてるの理解してんのか?なら叩くのやめろと言ってもお前がうざいレスつける度に大勢の無名等がお前を批判するだろう。お前がレスつけると荒れるんだよ。ナナにも迷惑かけてんのわかんねーの?荒らしに反応する奴も荒らし。あ、意識して荒らしてんだよなwじゃなきゃ沈んでるスレ上げないよなw  
黙ってられないお前も充分負けないガキだから安心しろよwww
78 無名さん
天才だな!>ALL
79
お前も馬鹿だ。
80 秋葉系
まぁね♪
人に迷惑をかけたり、不愉快な思いをさせない。
あとは楽しくいきましょうや
(′ω`)





ん?
まるで幼稚園みたいだって?
_| ̄|○
82 くもり
っーか
この話終わり!終わり!
ゆっくりなんか別の話しようよ

おちょくる奴相手に喧嘩するのイクナイ!
83 ナナ
別に迷惑してないです。私のスレも色々言われていたし(>_<)今度は違う人叩く為にダシにされたかな(>_<)
このスレに関しては依子さんって人は、自分もクリを責められるって言いに来ただけだから…
私からしたら荒らしには見えない…むしろ…他の人に荒らされてる?(∋_∈)
エッチの後だから頭回りません(>_<)
84 ナナ
やっぱり今日も
クリトリスが腫れ上がりそう(-_-#)
パンティはかないで寝る(-o-;)
85
で、ひなさんは
その後疑りぶかい旦那とはどーなった?

くくくっ
86 無名さん
>>76 日本語理解出来ないなら、レスすんな。口挟むな。
小馬鹿にしてないというくせしてWWWってつけるアホ。
87 秋葉系
チンポ起った。
88 無名さん
このわざとらしいレスに吐きそうなの俺だけ?
89 無名さん
秋葉系はわざとらしい。
90 無名さん
トーマスは彼女いない歴何年だ?まだチェリーか?
91 無名さん
196怒は、その場その場のハンネで調子こき過ぎ。
92 無名さん
ナナは突然出て来て、クリ痛いとかおかしな女。
93 無名さん
依子は、子供達をおちょくり過ぎ。
94 ナナ
今日もヤられた(-.-;)痛い(>_<)ヒリヒリ…
95
ん?矢沢あい?
96
詳しく!!
97
いや
ネタだからスルーしてorzww
98 無名さん
ナナちゃん大丈夫?
ヒリヒリのクリちゃんを優しく舐めてあげたいなあ
99 無名さん
ナナクリ
100 無名さん
ナナクリをみんなで責めよう!