19 無名さん
>>7信号待ちしてる時、自分が先頭だとストレス感じる。
FFやFRと違って初速が速いから、前に下手くそマークや死に損ないマーク、オバチャンやじーちゃんがいると、うっかりカマ掘りそうになる。
旋回能力高いから、Rキツくても平気だけど、スーパーチャージャー標準装備のL型4気筒はさすがに燃費悪い。
1度、田舎の山道でガス欠のまま梺まで下った事ある。
FFやFRと違って初速が速いから、前に下手くそマークや死に損ないマーク、オバチャンやじーちゃんがいると、うっかりカマ掘りそうになる。
旋回能力高いから、Rキツくても平気だけど、スーパーチャージャー標準装備のL型4気筒はさすがに燃費悪い。
1度、田舎の山道でガス欠のまま梺まで下った事ある。
31 無名さん
>>26俺は免許取ってすぐにMR-2買ったからミッドシップ自体はあまり気にならなかったけど、逆にシビック乗った時に挙動が読めなくて乗りづらかった。
ミッドが乗りにくいって言われんのは、普段フロントエンジンの車に乗ってる奴の言い分だろうな。
走り出しやコーナーはやっぱり重心が真ん中にあるだけあって、操作しやすいとは思う。車幅の問題もあるけど、FRより小さなマイシロでも、リア出さなくても回り切れるし。
ミッドが乗りにくいって言われんのは、普段フロントエンジンの車に乗ってる奴の言い分だろうな。
走り出しやコーナーはやっぱり重心が真ん中にあるだけあって、操作しやすいとは思う。車幅の問題もあるけど、FRより小さなマイシロでも、リア出さなくても回り切れるし。
40 無名さん
51 無名さん
>>46ミッドのドリフトはハーフスピンに近いかな?
ドリフトをコントロールするのに1回ブレーキ抜く必要があって、最初はヒールアンドトゥ、途中から左足ブレーキ。
で、ドリフトが破綻したらその場でポンピングブレーキ
ドリフトをコントロールするのに1回ブレーキ抜く必要があって、最初はヒールアンドトゥ、途中から左足ブレーキ。
で、ドリフトが破綻したらその場でポンピングブレーキ