1 ヒトシ・サキヤマ

狙撃の立ち回りについて

格、近、中、後が戦いの中心になり完全に忘れ去られて居る戦いの影の立役者狙撃型。

しかし!狙撃だって頑張れるんだぞと言う事を証明する為に、立ち回り等を話し合いましょう。


前置きが長くなりましたが御容赦を。

それではスタート
(P903i/FOMA)
47 しんぐうじ
ひとし殿


その事は知っているのですが、自分は基本的に装甲セッティングで出撃するので(笑)
(EZ)
46 ヒトシ・サキヤマ
しんぐうじ殿

ゲル砂は無理ですが、砂Uはセッティング、機動2を使えばJSは出来ますよ。
(P903i/FOMA)
45 タケミ
はじめまして、自分は、元々戦闘機乗りなので、Gスナ2のマニュアルに苦戦してます。
主に、短距離拠点攻撃タイプで出て、混戦中、こっそり拠点破壊活動。
タンクが苦戦してる時には、結構役に立てるかと…。
(V905SH/SB)
44 しんぐうじ
JSは自分も使いますが、どっちかといえばお座りの方が多いかも?

とりあえず自分は状況を見てJSをするかそのまま座ってるか決めますね〜


でも最近は砂Uにしか乗らないのでどのみちJSは使えない(泣)
(EZ)
43 ヒデ・アーキ
決してお座りがいけないわけじゃないんでねf(^_^;

例えば、66・88なんかで味方が強いと前線が押し上がる…こっちは負担が減るので、その分1発でも多く当てる事が出来れば自然とPも入るし、中遠狙をしっかり抑えれば前衛も楽に仕事が出来ると思う!
のは俺だけか?(笑)
他の住人達よ…
『応援頼む』!?(笑)
(P905iTV/FOMA)
42 ISI
マニュアルじゃできないJSは旧砂の特徴ですよね♪
自分、タクラマカンの時は始まった直後に前進してJSで一発決めてから後退してますよ(´∀`)
(PC)
41 メント
はい!
自分はよくやるんですけど、よく相手は座ったままなので、どうなのか意見が欲しかったところだったので・・・
(PC)
40 ヒデ・アーキ
メント殿>
JS覚えてからは多用しますよ!(^O^)
まだ失敗多いけど、覚えて損無し♪(≧ω≦)b
低い障害物に隠れる機体を高い所から更にJSで追っかけられるし!
スナ同士の撃ち合いになったら、出来る出来ないですごく変わるよ♪(^3^)/
(P905iTV/FOMA)
39 メント
みなさんは旧砂の場合、ジャンピングスナイプをやるほうが多いですか?
(PC)
38 シュニン
>>36
まず、44は控えるべきかと…(笑)

狙撃場所は、スタート地点でそのままお座り(笑)連邦の3階正面登り口に来る敵を掃射!

その後は…タンクいれば拠点キャンプでアンチかな(笑)

TTは、中以降(タンク除く)には厳しいステージかと…。
(F903iX/FOMA)