石田三成!(BL/短期〜/R20)

あんたの時間、少しだけこの俺に預けてみねぇか。
先ずは閲覧感謝すんぜ!題を見て来たってんならあんたは間違いなく俺の探してる石田だな。万が一未だ此処に石田以外の人間、もしくは俺のように石田を探している奴以外の人間がとどまってるってんなら早く帰んな。此処に居てもあんたの得する話しはねぇぜ。

そんじゃあ次は中身の話しをさせて貰おうか。
やり取りは短期(一週間)を予定している、まぁ相性が合うようなら継続も考えちゃいるが、…そん時はそん時に考えようぜ。

やりてぇことは一つよ!あんたに触れたい。ただそれだけ。短ロル使ってべったべたに甘やかしてよぉ、偶に甘やかされてもみてぇな…なんて、とにかく甘ったるくいきてぇわけよ!会話の内容は好きにしていいが、話しながらも触れ合えたら最高ってもんだ。

此処まで読んで話したいだとか触れられたいだとか思ってくれたんなら良いが、条件がある。簡単なもんだからざっと目を通してくれりゃ良いぜ。

・流れで裏有りの為背後成人済み女性
・宿不問(当方g/豆帯線移行可能)
・即レス時間帯有り
・短ロルプチロル可能
・二日で確認、打ち切り時要アクション

■提供→募集
・島左近、徳川家康、竹中半兵衛、長曾我部元親、伊達政宗、真田幸村(攻)→石田三成(受)

・石田三成(受リバ)→島左近、徳川家康、長曾我部元親 優遇同柵同性C(攻/リバ)

■応募
・提供C口調にて提供C、希望C
・裏可or不可
・簡単な萌萎
・募集した理由、適当な話題、ロルを使った触れ合いなど好きな事
・質問があれば質問

を記入し応募してこいよ。アプリなんかを使ったやり取り希望の場合はそっちのIDも頼む。消すまでは、募集してっから、質問だけでも遠慮せずに来いよな!待ってんぜ、未だ見ぬ俺の、石田三成さんよ!
2 削除済
大分経っちまったけど上げ。
また人恋しい時期になりましたね!俺にぎゅっとされたい三成様がいたらどうぞ腕を広げて待ってますんで!