豆サ新設!脱ぼっち!

Say wussup?
目通しthanks!桜も散って暑くなり始めた今日この頃、いくら北の大地と云えどもう寒かねぇのにどうにも手持ち無沙汰で人恋しい。
仕事や休日の合間のふとした時、なんとなく夜更かしした時、暇な時…そんな風に話し相手が欲しい時ってあるだろ?
世間話でも猥談でも構いやしねぇ、ギャグ、シリアス、カオスを問わねぇ緩い空間が欲しい!

そこで、豆に集える仲間を募集する!
Piece of cake!
難しい事は何一つ無いが簡単に条件だけ設ける。誰でもclear出来るだろうからサッと目を通したら気が変わらない内に参加申し込みしちまいな!

ーーーーーーーー
条件
一、背後成人済女性
二、豆所持、又は入手可能である
三、一般常識、寛大な心持参
四、恋愛発展等のトラブルは個人関で解決
五、スタンプや画像使用等自由だが、背後が写 り込む場合は許可を得てから
六、無断打切り不可、一言のみでも良いので理由必須

募集
男女問わず皇までの全C

在籍
伊達政宗(管理人)

真田幸村
猿飛佐助

ーーーーーーーー

簡単だろ?
ガチガチに規約で縛るような場にはしたくねえんで、各々が自由に楽しんでくれりゃ幸い。
主流が線や帯とは知ってるんだが、線は背後色が強いんで却下。
帯でも構わないんだが使いこなせねぇんでな…だがまぁmemberが集まった後、帯がいい!って一揆が起きたら頑張って慣れるんで、その辺りの規模要望も気兼ねなく言ってくれ。

さて、此処まで目を通しちまったら後は参加の挙手をするしかねぇ!
You know what I'm saying?
アンタの名と連絡先address(IDでも可)を記載して一声掛けてくれ。
脱ぼっちを狙う俺がアンタを拒む事はねぇ、遅くても三日以内には必ず返事をするぜ。
勿論質問のみでもOKだ。
記事削除まで随時待ってるぜ。
2 削除済