世話好きな右_目

誰を募集しているかtitleにsimpleに書かせてもらったが、オレが募集するのは腹心である小_十_郎のみだ。
此処を小_十_郎が見てくれてること前提で話を進めさせてもらうぜ?
まァ見ての通り、募集は小_十_郎、提供はオレだけだ。
小_十_郎が居ねェとどうしても平凡すぎる毎日で刺激がねェからな。良いことだろうが悪いことだろうがとことん口煩く言ってくれて
世話好きな奴がオレとしちゃbestだ。
それから見ての通り素直じゃねェ部分もあるからそれを受け入れてくれるような奴だと有り難ェ。
互いにすべきことはたくさんあるから、手隙な時にでも返事が送りあえりゃ嬉しい限りだ。
オレの場合は夜なら即返信ありってことで先に伝えておくぜ?
だが、小_十_郎なら誰でもいいってわけでもねェ。
とりあえず成人済み(できれば25歳以上の背後が女子)、やり取りできる手段は文。住所は仮だと届かねェだのなんだのあったらややこしいから本住所のみに限定させてもらう。
あとはそうだな、心身ともに健康で、プチロルやら長めのロル回して時には戯れんのも一興ってな?
少々記事の内容としちゃ短いが、そりゃ縁があった時にいろいろと話していこうぜ?

願わくはオレと共に長く歩んでくれる右_目に出会えると信じて…