恋仲になろうぜ?

友はいるが暈しもしねぇリアルな背後の話や、恋仲との惚気や痴話喧嘩の話を聞かされる日々。
俺だって誰かに溺愛されてぇんだよ。
一国一城の殿様やってたって、無条件に甘やかされてぇって思う。
もちろん俺だってあんたの事、溺愛して可愛がって甘えさせてやるぜ。

……………引いてねぇよな?
ならもう少し先まで見てってくれ。
お互いに依存し合えるくらいの溺愛思考で、この世界をじっくり楽しめて、マナーを持っる左側のやつはいねぇか?

雑に扱われたいわけじゃねぇし暴力振るわれるのを好むわけでもねぇが、好きすぎてずっと破廉恥なことしてたいとか、部屋に閉じ込めておきたいとか、そういう思考を持ってる奴と恋仲になれたらと思ってる。
ぶっちゃけ俺がそういった思考だからな。
もう一度言う。
…………引いてねぇよな?!

募集x提供…
小x政・佐x政
政x幸・小x幸
小x佐・政x佐

こちらの媒体はgか帯かぽい。
帯なら招待addressくれりゃ行くぜ。

性格はみな、寂しがりの甘えただがうまく表現できねぇって感じだ。
で、まずは友からってのがtheoryかもしれねぇが、俺は恋仲前提の募集をさせてもらう。
恋仲なら夜の営みってやつもあるかと思う。
むしろ無いとか俺はあり得ねぇと思ってる。
確かに心の繋がりってのも大事だが、相手を想うなら繋がりてぇって思わねぇか?
まぁその辺はあんたの考えにもよるから必ずしも夜の営みを、とは思わないでくれ。

それじゃあ相性診断するつもりで気軽に初回連絡をくれればいい。
質問だけでも受け付けてる。

長くなったが最後まで読んでくれたあんたに心からの感謝を。
Thank You。