友垣ってやつ。

どーも、閲覧感謝ってね。
春も終わって初夏に差し掛かった微妙な季節、雨が降ろうが槍が降ろうが大将と旦那の殴り愛に頭を痛めようが、あいも変わらず任務に勤しんでる偉ーい俺様なんだけど。どうも最近調子が良くないんだよねえ。
いや、身体も心も頗る元気なんだけど。
なんというか…らしくないっちゃないんだけどさ。俺も孤高の忍といえども只の人なんだなあって。要はお友達欲しいデス。
いやーもー、大将達が仲良いってのは嬉しいもんなんだけど、なんつーか、ああいうの…何だろうなあ…羨ましいじゃないですか。俺の立場って影から見守るっつーかさあ、…そういう相手ってあんま居ないんだよね。真剣に馬鹿やれる友人ってやつ。
まあ…退屈凌ぎってよりも、ちょいとアンタと絆やら縁やらを紡いで今後の愉しみ事の一つにしてぇなーって、事でね。
なあ、如何だい。俺に少し付き合っちゃくれないかい。
ほらぁ、酒でも団子でも俺様が奮発しちゃうからさー。様子見でも良いからちょっと語らおうぜ。悪いようにはしないよ、あんたが付き合ってくれんならね。

ま、そんな願い出る身で条件掲げるのも心苦しいんだけど。互いに嫌〜な気持ちになんのは避けたいってことで。
多少なりだが条件を上げさせて貰いますよ、っと。

条件
・背後成人済み女性(二十歳半ば過ぎ微優遇)
・原作プレイ済み(プレイシリーズ不問)
・半中心、時々完可能
・短ロル可(10字程度)
・完はロル100〜上限無し
・恋仲の有無、属性不問
(当方恋仲有り)
・媒体は捨、g、帯
・無用な記号不可(!?、。…♡以外)
※ギャグ可
※歴史好き
最後のやつはそうなら良いなーってやつで。媒体ってのも他が都合良いなら合わすよ。特に拘りとかは無いんだよねー。
あとは、返書の速度とかは気にしない…というか俺も大概変則的だから忙しい時は忙しい時でお互いに配慮し合えばって感じかねえ。
求めてんのも色恋じゃないし、発展も考えていないって訳で気軽な友人感覚で居てくれたら有難いよ。
暈しの程度も背後が透けなけりゃ問題無し。恋仲さんが居れば惚気もどんと来い。因みに猥談も得意だから助平な御仁とは結構気が合うんじゃないの?
基本的には日常会話や歴史に則って語らうってのが俺としての理想なんだけど、アンタがこうしたいってのがあったら遠慮なく教えて欲しい。できるなら、その方が旦那も愉しいだろ?

そんじゃ、いつ迄もたらたらやってても仕方ないから。未だ見ぬ友垣を待ってる旦那方でも紹介しますかねー。

・提供
猿飛佐助、武田信玄、明智光秀(天海も可)、上杉謙信、豊臣秀吉、竹中半兵衛、前田慶次、長曾我部元親、真田幸村、島津義弘、松永久秀、前田利家、織田信長、足利義輝

・募集
由縁ある姿のみ。
(猿飛と片倉、武田軍、豊臣繋がり微優遇)

そうそう、お試し一週間ってのも大歓迎。
…ってな訳で、些か見難い立札になっちまったけど一先ず引いて其方さんの出方を伺いますかね。
あー…俺様こんなにせっせと筆走らせたのひっさしぶりかも。

そんじゃあ、気になったそこの御仁は…
希望の組み合わせと何か条件やら避けたい話題やらあればそれを。あとは…そうだな、好きな酒の銘柄か最近気になってる事柄がありゃそれを添えてこの鳥の脚に文でも括って俺らのだれかに飛ばしてちょーだい。

さて、と。
ここ迄の目通しに感謝ってね。
取り敢えず、首を長ーくして待ってますかねーっと。