寵愛する者たちへ

俺にお前を構わせて欲しい。心が寂しいと思う時に誰かに触れそして抱き締めたいのだ。面倒ごとは御免こうむりたい故、今回は恋人のいる者の応募は遠慮してもらえると助かる。私の気の持ちようなのだが、それだけで興醒めしてしまうからだ。

半なりをベースにたまに描写を回して遊ぶのも、茶室に出向くのも有りだ。暈しの有無はどちらでもいいので、暈しを好まぬのなら現代設定でも可能だ。打ち切りは遠慮なく白紙やメッセージを頼む。やり取りは帯、かGの鳩でお願いしたい。

帯の場合はこちらに鳩をよこす際部屋の鍵を付けてくれると有難いが、こちらで用意することも可能だ。

おいおい恋仲になることももちろん可能だ。恋人のように、お前を大事にさせて欲しい。

提供
柴田勝家、片倉小十郎、竹中半兵衛、前田慶次
募集
組み合わせ関係なく皇までに出ている男性伽羅で。
※勝家指定の光秀・小十郎指定の猿飛・半兵衛指定の官兵衛.又兵衛・慶次指定の半兵衛.左近は微優遇※

少しでも気になって足を止めてくれるお人がいたのなら、題名は空白で本文に【組み合わせ】と【暈しの有無】と【挨拶等】書いて鳩にて文を送ってくれ。やり取りが【帯の場合】は鍵の有無を。【G宿】の場合は連絡の取れる宿を明記してくれると助かる。
下げにて失礼するよ。これは恋仲になってからでもいいかなって思っていたんだけど、質問があったから属性に付いて答えておくね。

扱う人物で属性は違うんだけど

攻リバ:片倉小十郎

リバ:前田慶次

受:竹中半兵衛、柴田勝家

と言うことを頭に入れてほしい。もう暫く皆の手紙を待たせてもらうよ。