完なり ゲーム NLGL募集

[ここに投稿][]
1 2/B(N/i/e/R)
感情を持つことは
禁止されている。ならば、どうして人/類は私達を限りなくヒトに近いように設計したのか。
禁則事項とするなら、最初から持たないようにプログラミングすることも出来たはず。人/類を慕うようにするため?
なら、私が同胞である彼に抱いたこの「感情」はどうして生まれたの……。
その答えを、君ならどんな言葉で表現する?ふとそんなことが過ぎって、気付けば専用回線を経由しないシステムから通信を入れてしまった私を、君は意外だと驚くだろうか、9/S。

この通信が、無事に君に届いているかの確認項目を記載。

・原作のE_END知識有り(「人/形/達/ノ/記/憶」の知識不問)
・媒体帯
・初回捨使用
・「感情」を相互理解する過程を楽しめる
・世界観重視

完の時間軸については私からの提案は以下の3つ。

1)A/da/mとE/ve殲滅後、君が義体に無事データ移行してから大戦が起きない世界

2)大戦後、私と君が無事に生き残った世界(ヨ/ル/ハは大破)

3)原作END(E)から再起動し、闘いは有るけれど監視下や命令から解き放たれた世界

どれを選択したとしても、過酷さは同等でいつ襲撃されるかは解らないけれどそれが私達が生み出された世界だから。そんな救いの無い世界で君と過ごせる日常を重ねる先にあるこの感情の名前を、私と一緒に見つけて欲しい。
それが「友人」か「愛情」か、「それ以外」なのかー。今は解らないけれど、君を奪われないように私は私の最善を尽くすつもり。だから、手を取って欲しい、9/S。
これ以上長い通信はバ/ン/カ/ーに探知される恐れがあるから、最後にこれだけ。もし君が私と任務や命令に縛られない時間を過ごしてくれるなら、君の原作についての知識量、君が苦手なこと(詳細に)、希望する時間軸(その他提案は歓迎)、合流出来そうな場所の位置情報(帯招待)を送信して。位置情報は私から送ることも出来るから、その時は君に確実に届く回線を添えて。
この通信が記録に残っている限り有効。出逢えると良いのだけれど。

[削除]

2 2/B(N/i/e/R)


[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]