86 無名さん
>>83
だから監督がカスなだけだろ。
脚本家として麻枝なんか使うから色々と駄目になった。
エンジェルビーツ超監督:麻枝准
脚本会議編
鳥羽「ここの舞台変えられませんか」
麻枝「いや、変えたくないです」
鳥羽「いや、でも」
麻枝「演出として必要な要素です!追い詰められている緊迫感を出すためなので!」
鳥羽「同じ場面だと画面に変化をつけづらいです!目新しさを!」
岸「では、場所は変えずに、演出で変化を出していくのはどうでしょう?」
アフレコ編
麻枝:それはもう、脚 本 家 の 領 分 を 逸 脱 し て い る ん じ ゃ な い か
と思ってしまうほど口を出させていただいています。
監督や音響監督と意見が違うこともしばしばあったりしますが、
自 分 の 意 見 が な る べ く 通 る よ う に 配慮してくださっていて、
本当にありがたく思っています。
アニメディア これからの展開
「世界のしくみが明らかになっていく中で、それに気づいたキャラたちは徐々に自ら歩み始めます」
「ゆり、かなで、音無の3人を中心に物語は加速します。
そして、今までの戦線の仲間たちとともに過ごした、ED映像のようなバカで楽しい時間が変わっていきます。
まずは音無の中で大きな変化が生まれ、それが今後の物語のキーになる。
そのほかの各キャラクターの心情や行動の変化にもご注目ください」
だから監督がカスなだけだろ。
脚本家として麻枝なんか使うから色々と駄目になった。
エンジェルビーツ超監督:麻枝准
脚本会議編
鳥羽「ここの舞台変えられませんか」
麻枝「いや、変えたくないです」
鳥羽「いや、でも」
麻枝「演出として必要な要素です!追い詰められている緊迫感を出すためなので!」
鳥羽「同じ場面だと画面に変化をつけづらいです!目新しさを!」
岸「では、場所は変えずに、演出で変化を出していくのはどうでしょう?」
アフレコ編
麻枝:それはもう、脚 本 家 の 領 分 を 逸 脱 し て い る ん じ ゃ な い か
と思ってしまうほど口を出させていただいています。
監督や音響監督と意見が違うこともしばしばあったりしますが、
自 分 の 意 見 が な る べ く 通 る よ う に 配慮してくださっていて、
本当にありがたく思っています。
アニメディア これからの展開
「世界のしくみが明らかになっていく中で、それに気づいたキャラたちは徐々に自ら歩み始めます」
「ゆり、かなで、音無の3人を中心に物語は加速します。
そして、今までの戦線の仲間たちとともに過ごした、ED映像のようなバカで楽しい時間が変わっていきます。
まずは音無の中で大きな変化が生まれ、それが今後の物語のキーになる。
そのほかの各キャラクターの心情や行動の変化にもご注目ください」
88 ヤリツィン大統領◆X5x5
99 ヤリツィン大統領◆X5x5
ゲームとかでもそだけどこうゆうのって、ちょっと間開けてから見直すと
あーこれはあれの伏線かーとか思いながらどや顔で見るのが楽しい
ABの場合それがかなりありそうな気がするから多分楽しめると思う
あーこれはあれの伏線かーとか思いながらどや顔で見るのが楽しい
ABの場合それがかなりありそうな気がするから多分楽しめると思う
100 無名さん
今まで見てきてまだそんな事が言えるなんて、ある意味凄いわ
伏線(笑)
「ど、どうして天使が二人…!?」
↓
分身でした
「あんな奴からどうやって逃げればいいの!?」
↓
授業受けるふりをすればいいです
「くそ!どうすればいい…!?」
↓
取扱説明書がありました
伏線(笑)
「ど、どうして天使が二人…!?」
↓
分身でした
「あんな奴からどうやって逃げればいいの!?」
↓
授業受けるふりをすればいいです
「くそ!どうすればいい…!?」
↓
取扱説明書がありました