超サカ銀河系女神パブ

1523564Hit.
こちらはノンジャンル掲示板ですが最低限のマナーはお守りください。くだらない荒らしはスルーしましょう。電池の無駄です★
レモン◆vsOZ5Z
新潟優勝だな。😾
(iPhoneSE iOS15.8.2/wi2)
ANDY
大宮強すぎるだろ誰だよこのクラブをJ3にした奴は
システムか?Jリーグはイカれてるな
毎年オレの独断と偏見でJ1〜J3振り分けやっても良いぞ金さえくれたら
とりあえず熊本は一回kyuリーグ行こうか見るに絶えない修行してこい
(iPhoneSE2 iOS17.5.1/au)
レモン◆vsOZ5Z
8フレまでパーフェクト!




9フレで残念(´∀`)
(iPhoneSE iOS15.8.2/koalanet)
レモン◆vsOZ5Z
ダゾーン
ホーム画面から試合中の途中経過の得点消せるんでしたっけ?
(iPhoneSE iOS15.8.2/koalanet)
ANDY
朝からイヌがうるせぇから蹴っ飛ばしてやったわ2度と出てくるんじゃねえぞ!


という夢
(iPhoneSE2 iOS17.5.1/au)
レモン◆vsOZ5Z
Re:わいはハニーデューめろさん
とりあえず片方だけミタ
岡本ヒナは加入する時にいろいろあったけど、本格的にバレエやっててタンバリン使ったバレエでプロフェッショナルを感じてから注目してるっす。
(iPhoneSE iOS15.8.2/koalanet)
わいはハニーデューめろ
いおきっきがしょーげんじに「グループどう?」って聞いて、しょーげんじは居心地良すぎるみたいなこと言ってたのに対していおきっき何も言わなかったのが、リアルだった
(iPhoneSE2 iOS17.4.1/bai)
わいはハニーデューめろ
Re:レモン◆vsOZ5Zさん
Re:失礼な発言🤣
この動画いいよね、ほっこりする
関西弁も安心する
昨日だかに上がった乃木坂✖︎櫻坂もずっと笑ってられるからオヌヌメ
(iPhoneSE2 iOS17.4.1/bai)
レモン◆vsOZ5Z
失礼な発言🤣


可愛い忍者😍

左利きでもギターは右なんだな。

(iPhoneSE iOS15.8.2/koalanet)
レモン◆vsOZ5Z


ちなみに両隣は爆風スランプのメンバーではございません。
ネオンテトラという二人組のバンドで男がレイソルサポ、女がアビスパサポ、ちなみに曲は俺には…
(iPhoneSE iOS15.8.2/koalanet)
ANDY
アイドルだか何だか知らんがベロチューやセックスしてたから何だっつうんだよ世の中のクソ男どもよ許容しろや
ペニス付いてんのか?って話だ
むしろ興奮するがね俺は
(iPhoneSE2 iOS17.5.1/au)
レモン◆vsOZ5Z
Re:甘えん坊どら猫◆vsOZ5Zさん
ヤバイのはレイソルだったでござる…

寝る
(iPhoneSE iOS15.8.2/koalanet)
レモン◆vsOZ5Z
今日の試合結果かよ!
値段…

しかも高いし!🔥
(iPhoneSE iOS15.8.2/koalanet)
ANDY
まだマリオカートやってんのかよ
はよデコトラやらんかい
(iPhoneSE2 iOS17.5.1/au)
パステル父子◆vsOZ5Z
Re:甘えん坊🐱まぬるさん
もちろん
「火事でも完食」の我が家の家訓を教えこませている最中だよー
(iPhoneSE iOS15.8.2/koalanet)