独り言

※毒吐き禁止【惚気や独り言にお使い下さい。】
原、田、左、之、助
つまり‥…俺にとって、お前は心底惚れ抜いたただひとりの女って事になるんだろうな。
本当に幸せだよ。
藤?堂?平?助
ここでの文は俺にとって、何て言うんだろ、安らぎなんだよな…‥。それも……が、いてくれたからなんだってのは分かってる。
けど、そう、すべての人が幸せになれれば良いなぁって!ふと、ここを覗いて見て思った。
いつも、ありがとな!
雪+村+千+鶴(代)
長きに渡って親しくしていた間柄……楽しいことはたくさんありましたが、もちろんそればかりじゃなかったと思うんです。良いところばかの人なんていないですよね、短所があるのはお互い様じゃないですか?
せっかくの最後くらい「ありがとう、どうかお元気で」と笑ってお見送りしたいのに、恨み言ばかりだなんて悲しいですよ……。あなたは私にどんな言葉を求めてらっしゃるんですか。
土/方/歳/三
最近やりはじめた遊戯物の音色が、お前と逢瀬を楽しんでいた頃の合図音と似てて、もう何年も経ってるのに…色々と思い出しちまったじゃねえか。
元気でやってるのか…。訳ありで奴には俺から連絡は取れねえが、たまに見かけると顔が変わってるから息災なんだろうって思ってはいる。…が、最後に話した内情から、あいつは大丈夫なのかって…ふと心配になる。
千*姫
色々訊きたい。沢山話したい。

逢えない間に日ノ本にも様々な事が有ったから…貴方の事が心配。

否…逢いたいわ、私が逢いたいだけよ、 。

――…我儘で御免なさい。

でも、大好き。