ヴェルディとベレーザ

91076Hit.

土屋太鳳ちゃんカワユス
荒らし、冷やかしでもOK
安倍晋三
カルロスが退団して新外国人の獲得はあるのか?
(SCV36/au)
安倍晋三
いや、しかしたった30分の試合を見に岡山まで観戦しに行ったヴェルディサポには敬服いたします
(SCV36/au)
安倍晋三
W杯で日本が勝ちヴェルディが讃岐に勝利してくれたら最高!😃
(SCV36/au)
安倍晋三
讃岐戦も頑張れ👊😆🎵❗
(SCV36/au)
安倍晋三
再試合となった岡山戦にきっちり勝利し6位浮上
(SCV36/au)
安倍晋三
J1に行けるチームだから応援してるんじゃなく、ヴェルディが好きだから応援してるんですよ。

たとえ自動昇格の可能性が低くても、信じて応援します。以上。
(SCV36/kddi)
安倍晋三
いい補強だ
佐藤優平うまいと思ってました。
高井選手もそれなりに。ただ草津から抜くなら誰が見ても桁違いだったカンスイルをとってほしかったけど。
キーパーもレギュラークラス2人いるのは安心
(SCV31/au)
安倍晋三
ユース出身

減ってるかと思ったら変わってないね。

OUT(他所にレンタル中は除く)
大輔
善朗
安和
安幸
平本

IN
藤本
長谷川

菅嶋
陵平

ただ、現有戦力でも年央でレンタルでもアウトの可能性はある。
平本は戦力としてはいなかったも同然というのは置いといて。
(SCV31/au)
安倍晋三
大島優子日本に帰って来てたのか
(SCV31/au)
安倍晋三
いや、しかし徳島は面白いサッカーしてたわ
今季は3人のスペイン人指揮官が日本に来たけど
どの監督もそれぞれ上位に導いてるのは流石や

でも、ロティーナが一番名将だからね❗
(SCV31/au)
Jリーグ◆ajIaZj
ヴェルディやった!
まだPOが決まっただけだから、おめでとうと言えませんが…。

京都は松本を蹴落としてやったぜ!
(KYV34/au)
安倍晋三
祝プレーオフ進出!
J1行くぞー!

内田来季も残れ❗
(SCV31/au)
Jリーグ◆ajIaZj
明日は運命の一戦
こんな時期に、ここの管理人さんは一体どこに行ってしまったんだろう…?
(KYV34/au)
ああああああ
ヴェルディ調子いいですね
(PC)
美人画マンエグゼ
40歳 神奈川
なでしこリーグ
日テレベレーザサポーター10000人超えだぜ!
(LGV33/au)