純喫茶みー

みーママ
みーママ来たよ
皆さんどうしてますか?
今年はジメジメ暑いですね
みーママも人生折り返しましたᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

このHP残してくれて・・・ぼる太さんありがとう(*´︶`*)♡Thanks!

ここに来ないでいたら大町さん寂しがるんじゃないかな・・・って思って。読んでくれてたらいいな…。

大町さん星野さんに会えたかな・・・。
オヤビン
四捨五入
気がつけば、四捨五入すると60歳。数年後には大町さんに会えるかな〜?
トータス
お久しぶりです
皆さんお元気ですか?
ふとしたことで思い出しました(笑)
もう10年以上経つんですね
ええおっさんになりましたわorz

皆様のお幸せを♪
大町さんも天国で星野さんと談笑してることでしょ〜^^
みーママ
星野さん…
星野さん( TДT)星野さん( TДT)
みーママは2003年の優勝の時から惚れてました。厳しくもスマートで今は楽天のお仕事してたようだけど星野さんは他球団でも日本一の監督になって良かったと思って涙が止まりません。
Twitterで社長のコメ読んで涙が止まらずこちらに書き込みしてしまいました。
暫くは立ち直れないかも知れないけど、頑張って生きて行きます。「夢」ありがとうございました。私が見た最後の星野さんはユニフォーム姿でした。いつまでも大切にします。
オヤビン
最下位脱出
今年の観戦成績
2勝0敗

ウルトラ夏で連勝伸ばすぞ


誰も書き込み見ないだろう