メンヘラ専門のメル友・ライン友達掲示板

悩みを聞いてくれる人を探してみよう
マナミ
なかなか投稿できなくてごめーん😆久しぶりの投稿だよー‼
まず明日の2時だよ今日じゃないよ👊体重は橋本マナミさんの二倍くらいあるんだけど努力をしないで橋本マナミさんのような豪華な生活をしたいと思ってカキコしてみた😄見た目とか体型を絶対に気にしない人だけメールしてきてください👊明日の2時✌に都内にショッピングに連れてってほしいんだよね😌夏物のセールやってるからたくさんたくさん手に入れておきたいんだ!Tシャツは10枚くらいほちぃ😆あとサンダルとロングスカートがほちぃかな😄行きたいお店をリストアップしとくから一緒にお店を回ってくれて好きなものを買ってくれる紳士的な人がいいよね♪♪芸能人で言うと阿部寛さんや江口洋介さんや椎名桔平さん伊藤英明さんみたいなシブい人がタイプかなぁ💕💕写メは絶対に送ってもらうから勘違いさんからのメルはいらない😔食事だけで会おうとする図々しい人もメルしてくるのはやめていただきたい😔あくまでも服を買ってくれる人だけ😌あとついでに時計とかネックレスとかお財布、バッグ、靴、指輪も欲ちいかな😄ラインの方が早く連絡取れるからラインIDを付けて返信ちょうだいね😄ご飯は渋谷に美味しいスウィーツ屋さんがあるから行ってみたいな😌ご飯代と服代を全部出してくれることが条件だからね😔橋本マナミさんのようになるのが目標✌
莉緒
優しい人がいいです
良かったら連絡ください
160cm60kgですが
ラインID bokuwaotoko
2/1か2/2のみ
兵庫県の姫路でお会いできる方いませんか?
車もちで40代前半まで、察してくださる方でお願いします(^^)
宜しくお願いします(^^)
よしえ
ドM愛人奴隷として、平日の日中にお会いできる方いらっしゃいませんか?

なかなか借金生活から抜け出せず、生活苦に疲れちゃった。
160/67の35歳人妻ですが、容姿は悪くないと思います。
優しいおじ様や変態な絶倫のドSご主人様が好きです。
こちらは変態なプレイが大好きな恥辱&快楽系の奉仕ドMです。
条件次第では寝とられ、複数やSMなども大丈夫ですよ。
約束の守れる方で、真剣に探しているので。
ご都合合う方がいらっしゃれば、プロフ・条件を添えてメッセージ下さい。
宜しくお願いします
t09300104m@gmail.com
真知子
大阪市内在住ぽっちゃり42歳巨乳人妻です。昼間だけしか難しいのですがH楽しめる年上さんからのメール頂けたら嬉しいです
割り切った関係希望なのでメール内でやり取りお願いします
見た目ひどくないと思います。
156
108
78
96
Gカップです
nanamiminami317@gmail.com