PRIDE ladies

23953Hit.
目指すぞ、優勝!!
maybe
atsushi
〜2月予定〜

6日(フットサルアリーナ港)21時〜22時30分
※来年度も継続する人で、
22時30分〜少しミーティングをいたします。
12日(稲永スポーツセンター)9時〜18時
練習試合予定
13日(フットサルアリーナ港)21時〜22時30分
17日(稲永スポーツセンター)18時〜
練習試合予定
20日(フットサルアリーナ港)21時〜22時30分
25日(枇杷島スポーツセンター)18時〜
練習試合予定
27日(フットサルアリーナ港)21時〜22時30分

◆出席記入をお願いします。
1月24日 ( 水曜日までにお願いします )

よろしくお願いします。
(PC)
atsushi
お疲れ様です。

1年間お疲れ様でした。

ladies再結成して、2位で終わりました。
みなさんの頑張りだったと思います。
ありがとうございました。

さて、
来年度はもう始まります。
私用で来季やれない人はいないと思いますが…
もし、いる方は…1月20日までに個人的に連絡ください。
※締め切り以降に来季やれないと連絡があった場合は、
年会費等は支払いをしてもらいます。

既読が付いたことで、了承をおえたと判断いたします。
(聞いていない、読んでいない、
知らないという人はチームに協力していないということになります。)

個人的に質問等があれば連絡ください。

2月1日には来年度の手続きをスタートします。

来年度は、優勝を目指しましょう。
引き続き、みなさまよろしくお願いします。
(PC)
atsushi
1月14日(日曜日) 愛知県リーグ女子 上位リーグ 第3節

試合開始時間 : 12時10分〜
場所 : 稲沢フットサルスタジアム
対戦相手 : INTER SHLEVEN LADIES RAINHA
マネミ : 10時55分〜

オフィシャル: 9時40分〜
マネミ : 9時10分〜 (絵美、ひまわりは10分前には行くこと!!)
3審、タイムキーパー、記録の合計3名

持ち物 : フットサル出来る用意、
★アップの時は、紺色練習着
ユニフォーム (gramo) は、フィールド…赤色-赤色-赤色、黄緑色-黄緑色-黄緑色
ゴレイロ…青色-青色-青色、黄色-黄色-黄色
※アンダーショーツ(上)が赤色なら赤色。
アンダーショーツ(下):赤色なら赤色または黒色。
ソックステープは赤色なら赤色。
全てユニホーム3点 ( ソックス、短パン、上 ) は、 gramoではないとダメです。

◆忘れてならない物◆
・ビブス
・レガース
・ボール
・水
・氷 (使用する人持ってきてください。)
施設ではもらわないようにしてください。

ボール:眞太郎
ビブス:誰でしたっけ?

※県リーグなので、
余裕をみて集合時間:8時50分〜

ごみはくれぐれも、
捨てないようにしてください。
そして、リスペクトを持って戦いましょう。

役員補助があります。
役割分担を決めたかと思います。
責任持って業務をしてください。

引き分けで優勝ですが、
やることは変えないでください。
頑張って走って、気持ちを出してください。

良い結果を期待しております。
(PC)
atsushi
12月24日(日曜日) 愛知県リーグ女子 上位リーグ 第2節

試合開始時間 : 18時25分〜
場所 : 稲沢フットサルスタジアム
対戦相手 : WING F.C. Lucia
マネミ : 17時10分〜

オフィシャルなし

持ち物 : フットサル出来る用意、
★アップの時は、紺色練習着
ユニフォーム (gramo) は、フィールド…赤色-赤色-赤色、黄緑色-黄緑色-黄緑色
ゴレイロ…青色-青色-青色、黄色-黄色-黄色
※アンダーショーツ(上)が赤色なら赤色。
アンダーショーツ(下):赤色なら赤色または黒色。
ソックステープは赤色なら赤色。
全てユニホーム3点 ( ソックス、短パン、上 ) は、 gramoではないとダメです。

◆忘れてならない物◆
・ビブス
・レガース
・ボール
・水
・氷 (使用する人持ってきてください。)
施設ではもらわないようにしてください。

ボール:帰りお願いします。
ビブス:誰でしたっけ?

※県リーグなので、
余裕をみて集合時間:17時〜
役員補助の人は集合時間:13時〜

ごみはくれぐれも、
捨てないようにしてください。
そして、リスペクトを持って戦いましょう。

役員補助があります。
役割分担を決めたかと思います。
責任持って業務をしてください。

明日は先週よりコートが狭いですね。
戦い方を変えて、
頑張ってください。
ここで負けるわけにはいかない。
絶対勝ちましょう。
(PC)
atsushi
〜1月予定〜

9日(フットサルアリーナ港)21時〜22時30分
14日(稲沢フットサルスタジアム)県リーグ女子 上位リーグ 第3節
vs INTER SHLEVEN LADIES (kickoff:12時10分〜) オフィシャル:9時40分〜
16日(フットサルアリーナ港)21時〜22時30分
21日(東スポーツセンター)15時〜
練習試合予定
23日(フットサルアリーナ港)21時〜22時30分
30日(フットサルアリーナ港)21時〜22時30分

◆出席記入をお願いします。
12月24日 ( 日曜日までにお願いします )

よろしくお願いします。
(PC)