write
利用方法
この掲示板は女性だけが書き込んでください 
あなたに興味をもたれた男性から返事が帰ってきますよ!
男性は女性へメール送るのに一つ前のページへ戻って会員登録くだされば送信パスを発行します

スマホの人は mail@z-z.jp を受信許可にしないとメールが来ません
許可設定のやり方
32歳 宮城
よろしくお願いします
経済的にサポートしていただける方を募集しています。

153/51/Cカップです。
黒髪でロングなので、そんなに派手なかんじではないです。
目鼻立ちはハッキリしているので好き嫌いは分かれると思います。
エッチは好きなほうですが、ノーマルです。
避妊具は必ずつけていただくのは必ずお願いします。

お付き合いの条件など添えてメール下さい。
よろしくお願いします。
[職業]
事務
40歳 兵庫
パパになってほしい
お互いの私生活は忘れて会ってる時はたっぷりラブラブな時間を。小柄の普通体形です。
月20で大丈夫な余裕の大人の男性を希望しています。
[職業]
飲食関係
39歳 熊本
愛人
売れない写真家です。海外に写真を撮りに行く為にホステスで働いたりしていますが、スーツやドレスを購入してしまうと貯金が出来ず、夢から遠のき作品が作れません。このままで人生が終わってしまうのが怖いです。年齢は問いません。芸術に興味がある方、そうでなくても構いませんので宜しくお願いします。身長160体重60バストC
ブログURL写真家ホームページあります。写真付き。フルネームで検索出来ます。
[職業]
飲食店
44歳 大阪
主婦ですが
はじめまして 159 65kg B95 ですが それでも付き合ってもいい方 よろしくお願いします 少し人見知りがありますが よかったらメールください
44歳 大阪
末永く付き合える方
はじめまして 少しぽっちゃりです158 B95 65kg 気があえば末永く付き合いたいです
[職業]
主婦
23歳 京都
真剣です!
157cm、42kg、ロングヘアで、清楚系の格好が好きです
キレイ系だと言われます


今大学の学費を早めに50返さないといけなくて困っています
夢があって今まで休みなくバイトしてがんばってきたんですが、どうにもならなくて(>_<)
いろんな意味で余裕がある素敵な紳士の方、助けてくれませんか?

本当に困っているので真剣な方のみ連絡お願いします!

長期でも考えています
[職業]
学生
34歳 大阪
豊満おデブの癒し系だよ
153センチ 72キロ バストGカップ103センチ お尻 115センチの巨乳巨尻の温厚癒し系です顔立ちはっきり色白の34才です**
リフレクの仕事をしてましたから癒しのマッサージも得意だよ♪ 日頃のお疲れやストレスを癒します
おデブ好きな45才以上のお父さんだけエントリーしてください。
京阪沿線沿い在住です
割りきりサポートで癒やしてあげたいので、
優しく心の広い方のみで
ちびっこは苦手だからエントリーしないで
[職業]
癒し系の仕事
20歳 埼玉
パパ募集

こんにちは。
私は長期的にお付き合いできる
パパさんを探しております。

158センチの44キロ。
89/59/90です。
癒し系、可愛い系とよく言われます。


もし気になっていただけたら
メールくださればと思います。

よろしくお願いします。
[職業]
飲食店勤務
38歳 京都
甘えたいの…
初めまして( ^ ^ )/□
京都市在住の安 恵に、似てるって言われる女性です。
経済力、包容力に自信のある男性に甘えさせて欲しいな〜って思い、書き込みさせて頂きました。日常から、離れたエレガントで上質なお時間を楽しめる豊かな感性をお持ちの男性。頼りがいのある男性との出逢いを探しております。
良きご縁がありますように…
155cm 47kg 88(F)59・89 です。
ご興味を持って頂いたお優しい紳士のお方、profileを添えて、mailを頂ければ、幸いです。どうぞ、よろしくお願いします。
[職業]
OL
33歳 神奈川
初めまして。
お一人の方と長くお付き合いしたいと思い書き込みしました。
秘密厳守でプライベートは干渉せずにお会い出来ればと思います。

私は156p、81s、Fカップと激ポチャです。
体型的にむにむにとして安心感がある様です。
見た目も黒髪ストレートでよく笑う方ですが大人しい性格です。
平日の日中か土曜日に時間が作れます。

優しい年上の方いたらよろしくお願いします^^
[職業]
主婦
45歳 新潟
お側にいつまでも
今までSMにおいては辛い経験をしてまいりました。これからは素敵な凛としたS様のもとでSMという行為を通じ、精神の開放をえたいのです。
[職業]
医療従事者
20歳 愛知
パパさん募集
夢がありますがお金がなく夢をあきらめざるをえません。
初めは食事からで応援してくれるお金にゆとりのある男性を募集します。
身長153センチ、痩せ型で黒髪です。
よろしければ連絡取っていただければ嬉しいです。
23歳 和歌山
たまには甘えてくれるぱぱさん
えっちなしでらぶらぶ楽しい時間を過ごしたいです。優しい方からの連絡まってます。
[職業]
23
43歳 大阪
楽しく話しませんか
少し人見知りもあり でも仲良くしてください
[職業]
43
32歳 東京
妊婦ですがよろしくお願いします
初めまして。都内在住の飛鳥です。
現在妊娠中ですが、そんな私を調教して下さるご主人様を募集しています。
そして、出来れば都度で構いませんので、御給仕も頂ければと思います。
身長が156センチで妊娠中の今は60キロあります。
ただ、フェラがNGです。また、ほとんど未経験のためハードなことはできませんが、それでもよろしければ、ご連絡お待ちしています。
平日の日中にお会いできる方ですと嬉しいです。
[職業]
主婦