―初―は読まれましたか?
こちらでは相手の惚気などを書き込んでください。
不正な書き込み、荒らし等ありましたら予告無しに削除する場合があります。
女学生
今日ね、ふとあなたに会いたくなったの。連絡先持っているのだけれど…連絡する勇気がなくて…。今更連絡着ても迷惑かなって思ってしまって。
動きが無くなってからもうしばらく会えてないし…一生会うことはもうないのかもしれないわね。
大好きよ。
意地を張って言えなかった言葉が今、後悔として胸に残ってるわ。また会う時があるのなら言えたらいいなって思うの。

恋人かは今の状態では分からないけれど…まだ約束は続いているのよね?

私はこれからもあなたしか知らない。
(場所に感謝します。)
非常勤講師
あーもう、ほんっと可愛い奴。
返事が来るだけでニヤけて、内容読んで更にニヤける。
言動の一つ一つが可愛くてこっちのツボにハマりすぎ。
S心疼くし、見守ってやりたい気持ちも出てくるし。
本当、あんたに出会えて良かった。
文字書き
お前と会えなくなってからもう随分経つな
それでもふとした瞬間にお前のことを思い出す時がある
ゴミ捨て場にいたお前を拾ったのが始まりで
アンドロイドだから馬鹿力なお前に抱き締められて死にかけた時もあった
一緒に服を買いに行った
俺が書いた本を一緒に読んだりもした
お前が壊れて小さくなった時はまあ驚いたが楽しかった
今はもう会えないが
俺が付けた壱の名も子供みたいなお前の姿も
俺はずっと忘れない
女官
諸々の事情があって、あの場所がなくなってしまった事は解っているんです。
でも、忘れられない。
お馬鹿さんで、阿呆で、無邪気に笑う、虎の貴方の笑顔が、忘れられません。
qqq
E2
すぺかん
好き、大好き。お前から返事が来るだけで胸が高鳴る、早く返しすぎて負担になってないかとか、重くないかとか、考え出したら止まんないけど、絶対離してやんない。

ずっとそばにいなきゃ、許してやんない。
すぺかん
やっぱり貴方とがいい。
でももう無理なこともわかってるの。
あの頃には戻れないよね。
一人でまた頑張ってみるね。
匿名
今だから言うけど、本当は何となく気まぐれで参加してみただけだったの。
アイツが特に好きだった訳でもなく、貴女の提供してくれるキャラの中に知ってるのがアイツしかいなかったから…
数ヶ月やりとりを続けた今、アイツが一番大好きになっちゃった。
版権も創作も可愛過ぎて、毎日が楽しくて仕方ないの。
こんなの初めて…これからも末永くヨロシクね?

空間感謝
時々、貴方に逢いたくなるよ。
だけど、わたしからはそんな事言えない。
自分が許せなくなっちゃう。
きちんと挨拶も出来なかった。
もう何年になるのかな。

沢山の中からわたしを選んでくれて、嬉しかった。
乱暴で不器用で素直じゃなくて、皮肉屋で。
でも、誰よりも優しい貴方が大好きだよ。
匿名
ふいに君のことを思い出したよ。
でも、背後が事務所の在り処を忘れちゃったもんだから、ねえ……血眼になって探してるみたいだけど。
でももう、戻る資格なんてないよ。どんな顔で戻ればいいのかな。わからない。
愚痴ではないから、こっちに。
すぺかん
あなたのキャラに、ロルに、雰囲気に惚れ込んでいます。まだまだ拙いけれど、素敵な世界観に負けないように精一杯やって行きたいなあ、と思います。
長く続く縁になりますように。
すぺかん
やりとりするようになって
毎日楽しい!
自分だけ楽しくならないように
頑張るぞーっ
感謝
いつもいつもありがとうございます。
お忙しいなら無理はしないで。
合わなければ遠慮なく切ってくださいね。
あなたが楽しいサイトでなければ意味など無いのです。
とくこ
これかあ楽しみだなあ
楽しんで貰えるようにいっぱいがんばるね
スペ感
本当に本当にだあいすき!
夜だっていうのにずーっと起きててお返事したいくらいだいすき!
これからも五人で幸せになろーね!
A
ああ、もう本当に待ち遠しい。
あなたの操るキャラや創作に心から惚れてしまっています。
久しぶりにこんな気持ちになれた。
私は負担になってないかな。いつも不安に思っております。
あなたの素敵な文章力には敵わないけど、私もあなたを満足させられるようなレスが出来るように頑張ります。

早くレスこないかな。

参加してくださったのが、あなたで本当に良かった。

すぺーす感謝。
すぺかん
ほんとにね、もうね、べた惚れです。
あなたさまのキャラクターやロルには敵わないなぁとレスが来るたびに惚れ惚れしてしまいます。
此方も精進せねば!と思って推敲を重ねてお返事するのですが読み返すとやっぱりイマイチで。あなたさまを少しでもドキドキさせることができていたら良いな、なんて思いながらやり取りしています。

キャラ提供も久しぶりで相互はもっと久しぶりだったけれど、ああ本当に、参加して良かった。
すぺかん
やっばい、マジ可愛い。
こっちが攻めみたいな感覚に陥るわ。
こんなに攻めが可愛いとかホントにもう…!
くっそ、どうしよう…!
不意に攻めたくなっちゃう…!

…ごめんなさい、ちょー誉めてます。
これからもよろしくお願いしまーす!
すぺかん
早く早く会いたい。
〇〇までなんて我慢できない。
貴方にただただ会いたいの
すぺかん
天使か……本当に可愛すぎる……。