―初―は読まれましたか?
こちらでは相手の惚気などを書き込んでください。
不正な書き込み、荒らし等ありましたら予告無しに削除する場合があります。
桜の季節に
今更ながらあのような形でキャラレスに参加してしまいメールを送ってしまったことに後悔しています。もっとちゃんとした仕方で感謝の気持ちを伝えればよかったと1ヶ月たった今身に沁みて。御迷惑をかけてしまいました。本当に申し訳ありません。どうかあなたさまが素敵な人と巡り会えますように心から願っています。
すぺかん
レス以外のコンテンツも褒めてくださるあなた様!いつも本当にありがとうございます!あなた様は勿論、PCちゃんも可愛くて大好きです!
かんりにん
表現も台詞回しも話の持っていきかたも全部全部、見習う所ばかり。
私ばかり楽しんでいるのではないかと思っているからこそ、お返事を頂けた日は凄く舞い上がりますし、お世辞かもしれませんが、お声掛けくださる本体様の優しいお言葉も凄く凄く嬉しいんです。
もっと楽しんで頂けるように精進します。
とんでもなくセンスの良いあなたさま、良ければこれからもお付き合いくださいね。

スペースありがとうございます。
匿名
スペースありがとうございます。

本人様には伝えきれない、というか伝えたら変態みたいになるので、かなり控え目にしか伝えていないけれど。

いつもありがとうございます。本当に大好きです。
貴方のために文章や表現が、もっと上手くなりたいです。ずっとずっと、よろしくお願いいたします。

……見返しみると、やっぱり変態みたい(笑)

すぺかん
よかった……ちゃんと返信あった。
ペースが落ちているのが気になって、冷めたのかなって不安だったけど。
安心した……これからも宜しくお願いします。
すぺかん
管理人様のロルに優しさを感じる…。ちゃんと相手の事を思いやってるロルの回し方だなぁ、って常々感じます。そんな管理人様のロルを参考に、私も素敵なロルを回せる様になりたいな。スペース感謝。
スペース感謝!
キャラレスって本当に素敵ですね。好きなアニメや漫画、ゲームを通じて沢山の人と交流出来て、やり取りをしていく中で演じて頂いているキャラクターの事をまたどんどん好きになって…。はあ、幸せ。皆さん、何時も有り難う御座います。
赤毛の双子さんへ
素敵すぎる…。
本当は、返事来てないかなってしょっちゅうお部屋覗いてしまうのです。
迷惑だったら申し訳ないです。
でも、こんなに楽しいレスをしてもらえて、とても幸せなんです!
ああ、ずーっとやり取りしていたいなあ…そのくらい夢中です。
N
やった!受理してもらえた!嬉しすぎる上に管理人様のあの言葉、だめだテンションあがっちゃう!これから楽しみだなあ…
すぺかん
また貴方に会えたらいいな。
いつの頃からか貴方に恋してた。
R.N
好き、大好きです。
クールで、格好良くて、少し鈍感で…。
だけどそんな貴方だからこそ惹かれた。
どんなに酷い事をされても、嫌いになんてなれない。
メールが少しでも途切れると不安になって…。
届いたかな?変なこと言ったかな、なんて…キリがないくらい、何度も何度も読み返して。
負担なんて思われたくないの。
だから我が儘なんて言えない。
いつまでも待ってるから。

漸く聞けた貴方の本当の気持ち。
凄く、嬉しかった。けど、私は貴方を傷付けてばかりだね。ごめんなさい。

相互の彼女も、凄く可愛いって言ってたよ。
背後様も優しくて、素敵で、幸福者だって。

私は、貴方の理想では居られないかもしれない。

だけど、もしも願いが叶うなら、もう少しだけこの幸せを…。

貴方とずっと居られますように。
もう絶対、逃がさないから。

Aへ。
我が儘で強情な妹より。
すぺかん
大好き。だいだい大好き。
だからお願い、ぺ〜ス戻って
すぺかん
ああ〜幸せ!!
本当に幸せすぎる!これからもっと仲良くなりたいなぁ。大好きです!
スペース感謝
会ったばかりなのに君は僕を恋い慕っていると言ったね。
正直最初は信じられなかったよ、何言ってるのって。
でもね、君と話しているうちに何でだろう。
嫌な気がしなくなってきたんだよ、ほんの少しだけ話しただけなのに。
そして次の日には僕から思いを伝えたね、君が考えてくれたって言ってさ。
その日だって君が部屋に来るなんて思わなかったよ、何かの冗談かと思ってさ。
でも君来たんだもん、吃驚だよ。
会ってすぐにそういう関係になったんだから今思えば凄い事だと思うよ。
それから色々話したよね、君は何回も僕を抱き締めてくれたね。
一緒にふかふかのベッドで寝てさ。
君の特別な耳と尻尾を触ってさ。
誰でも歓迎してた筈の部屋が何時の間にか君だけを呼ぶ部屋になっててさ。
凄く、幸せだったんだ。君と逢うのが毎日楽しみだったんだ。
それなのに、ごめんね。僕の自分勝手な行動で突然消えちゃって。
忘れて、なんて言って。
ごめんね、本当に自分勝手で我が儘で。
あれから数年経つけどもう僕の事忘れてるよね。大丈夫だよね。
素敵な恋人さん貰ってるよね。
貰ってなくても、君は優しいから直ぐに出来るよね。
思い出しても会いたいも言わないから。
もう僕も好い加減ずるずる過去を引き摺るのは止めるから。
幸せでいてください。
最後に。
僕は君が大好きでした、黒猫さん。
G.Y
すぺかん
いろいろあったの知ってるし、重荷になりたくない。けど…いつまで待てばいいのかな。待ってるって言ったって、○○○は長すぎるよ…。
けど離れたくないから寂しいって言えないし。重いと思われたくないし面倒くさいと思われたくないから何も言わずに待つしかない。…会いたい。大好き。
スペース感謝
俺の弟がこんなに可愛いわけがない!!

……と某ラノベのタイトルを思わず文字ってしまうくらい可愛いお前。
初めて会ったときから運命を感じた、何て言ったら大袈裟だって言われそうだけど、本当に愛おしくてたまらないんだ。これからもずっとずっと側にいて欲しい。
…何て、いつまでも自立できないのは俺の方かもな。(笑)
すぺかん
時が経つのは早いもので、あれから1年でしょうか。色々なことがありましたね。どれも私の大切な思い出です。

背後様含め、初めてこんなにも愛しいと思える人を見つけました。とても素敵なお相手様に出逢うことができて本当に幸せだと改めて感じています。誠実なあなた方が大好きです。

大人なあなたに比べると私はとても未熟で申し訳なくなるのですが、これからもお付き合いいただけると嬉しいです。
うさぎ
会いたいな。
でももうあの場所にみんな集まることはないのかな。

S.Hより
生意気で生意気な私の
ねえ、あんた今どうしてるのかしら。
私を置いて行くなんて随分勝手な真似をしてくれたわよね。まだ食べさせてないスイーツ、たくさんあるのよ。
まだ命令してみたいことだってたくさん……、ううん、嘘。意地っ張りってまた憎たらしく笑うあんたの顔が見たいだけなの。
馬鹿ね私。正直に言えばよかった。認めるのが恥ずかしかっただけなの。
短い間だったのに、たったあれだけの間だったのに、あなたが忘れられない。あなたのこと、もっと知りたかった。全部、後の祭りね。
一緒に食べたシュークリームが、今までも、これからも。私の一番よ。
幼馴染みの女の子へ
……なんてタイトルじゃ、お前は気付いてくれないかな。
誰かの幼馴染みの女の子なんて、沢山いるもんな。
俺達みたいに毎日を一緒に過ごして、片時も離れなくて、離れると不安でーー…
そんな幼馴染みなんて、さ。

…だけど、俺が大切に想ってる幼馴染みの女の子は、この世でたった一人…お前だけだよ。
できれば、俺はもっと違うものになりたいんだけど……お前を困らせるのは嫌だから、この気持ちはまだ封印しておくことにする。
ああでも、…お前のビックリした顔を見てみたいって気持ちもあるかな?
冗談だよって笑えば、素直でーーちょっと抜けてるお前は、簡単に騙されてくれるはずだから。
ああでも…もし本気で告白したとき、本気にされなかったら困るな。
……そうしたらどうしよう。
自業自得だって「アイツ」に笑われそうだな。

…何を言いたいか分からなくなってきた。
まあ、ええと……
鈍いお前が、漸く俺を意識し始めてくれた記念………ってことにしておこうかな。
嬉しくて、ついここに来たんだ。
バカみたいだよな、俺。

……まあ、お前さえよければ、これからもこんなバカでお節介な俺に付き合ってください。
お前が側に居てくれれば、俺はいつだって笑顔だよ。本当だ。
……これは冗談なんかじゃないからな?

じゃあ、そろそろこの辺りで。
あ…お弁当のリクエスト、いつでも待ってるからな?