恋ヶ窪アルビ
で〜やんだ新潟サポ!
試合終了後、降り続いた雨の中、選手挨拶も終わったのになかなか帰らない新潟サポーター達! 
今日の天気予報は降水率0%だから多くは濡れネズミ達。

、、、そして元彼のコジ君がゴル裏とアウェイホーム側へ来て挨拶してくれんだけど何この愛されて感はさ😹。
 
テケテケPKとコレが今日の収穫。(、、、園長の収穫も期待してんさわ)
(iPhone16 iOS18.3.2/不明)
恋ヶ窪アルビ
日立台に殺虫剤
会場係員の人が殺虫剤を手に持って巡回しています。
何か居るのかな〜??
あっ!、、、ミクリ蜂??

んぅなん関係ねえ!行っぞ!
「 肩組みて同じ未来を見つむかな 」


(iPhone16 iOS18.3.2/不明)
選手交代
矢村と元希
90分間やれる選手だ。
現在アルビで多くのゴールを決めている。
途中交代や、途中出場は辞めてほしい。
(PC)
監督交代
次はどこか
横浜FMの監督が交代。
力蔵の交代も近いのでは。
アルビの監督も限界か。
(PC)
監督の交代についで
GKも変えてくれ
藤田にはガッツが感じられない。股を抜かれてるのは、GKの恥だ。
吉満を出してもらいたい。
ルヴァンカップの活躍を見直してほしい。
(PC)
恋ヶ窪アルビ
花火じゃのうて下火って
苦杯なめ
、、、、それでも信じ
声嗄らす。


ヤクルトスワローズのアルビレックスBC出身の伊藤琉瑋選手が5連敗で止めて延長10回にサヨナラタイムリーでした。

今度の土曜日はアルビが日立台で凱歌をあげるわ!
(iPhone16 iOS18.3.2/nuro)
ついに最下位
監督の交代
希望する。
(PC)
恋ヶ窪アルビ
4月なのに花火!!
えっ今日は新潟だけじゃなくてNHK BSで全国放送なんですね!!

ミシェルさんのブンブン斬りが楽しみですわ。
、、、でもオイラは 2時〜4時で所用がありリアタイ応援できねんさ〜😹。

だっけスマホの情報は遮断して楽しみに帰宅しましょ。 だから勝利のお祝い花火は上げないでほしいんさの!
(iPhone16 iOS18.3.2/nuro)