4月なのに夏日
降格圏脱出を!
明日はスワンに大勢のサポータが集合します。
絶対に京都を破り、降格圏脱出を。
(PC)
海猫
横浜FC戦
 夕方ニュース録画見てますが
手に当たってましたか〜残念
それにしても今節ゴール取り消し多かったですね
特にC大阪。それでも勝ったはあっぽれですが。
連続無失点と最下位脱出。次こそ決めろよヤムケン!!!

万博のニュース見てたらアルビポンチョの方が(^_^)
1月末頃の放送でしたがタイバンコクの駅で
アイシテルニイガタのシャツ着た
兄様がいたのも驚いたけど=^_^=
(PC)
アルビファン
松本戦2対0の完封勝利
次の横浜FC戦も勝利で、最下位脱出といきたい。
国立で神戸に勝って、良い流れになってきたようです。
(PC)
アルビファン
間もなく試合開始
松本山雅は好きなチームの1つです。
J2のときかなあ、松本山雅との対戦を応援に行ったことがあります。
飛行場の近くでした。アルビが勝利しました。
(PC)
海猫
Jリーグタイム
 ハルヲスゥイング
やってました。
矢村のシュート得点にはならんかったけど
すご〜い=^_^=
(PC)
CYPHA
🍺
(K/d)
恋ヶ窪アルビ
心臓がバクバクもんのAT
「それぞれの 喜び弾け 春の空!」

最後は泣いてもうだがな😹。


(iPhone16 iOS18.3.2/不明)
海猫
国立 神戸戦
 アルビレックス新潟の
関係者の皆さん
昨年秋から失っていました
勝利が届いております。
至急宴会モードに入って下さい=^x^=
(iPhoneSE iOS15.8.3/d)