はねうま
昨日は一日降ったり止んだり寒い日でした。
今ようやくお日様が出て町を照らしはじめました。
雪に反射してまぶしい!

よおし、心を切り替えよう!

今いる選手を応援するのみ
頑張れアルビレックス!
(K/au)
トマト
ハラガタチマス
なんでこの時期に?と思うけど
きれいさっぱりアライ流して忘れてやるわ
(PC)
海猫
アライ
 熊のチームにいっちゃうの
この時期に移籍って なんで?=^。_。^=
(PC)
恋ヶ窪アルビ
アライグマ🦝
昨年のアウェー川崎戦以来ずっと手を洗わんかったが今日洗ろたわ😡⚡️!

薬用キレイキレイ泡タイプでゴシゴシと〜😭。

【注意・いきたいで出るタイプではありません。】
(SH-RM11/nuro)
恋ヶ窪アルビ
勝ったり負けたり引き分けたり
今季初観戦ですわね。
いや〜っヤッパリ現地生観戦は最高だわ〜🤭。
今一人反省会終え帰宅すますた。

勝ったり負けたり引き分けたりだけど俺等がアルビレックス新潟の選手が90分間ピッチを駆け巡り勝負する姿は誇らしい次第ですて。

欲言えば勝負かけたアデショナルタイムは「アイシテルニイガタ」の怒涛の応援でしたが、チームもサポも次に備えて反省会らかね。(DAZNで二次反省会)


(SH-RM11/nuro)
恋ヶ窪アルビ
倍返しで!!
前節はスタッドレスタイヤがレスの元新潟民は😭😭キャンセル。
今日の味スタはまた名も知らぬ新潟皆と再会😆。

さっき知り合いを見つけましたよ🎵
スタンドはオレンジ色でふっとつだすけさ!
(SH-RM11/不明)
ワクワク
頑張れ、至恩!
トップチームでの出場も近い。
頑張れ、至恩!
  ↓
https://soccer.yahoo.co.jp/ws/category/bel/teams/4035/players?gk=48
(PC)
グッドな週末!
アベックで勝利❣
昨日も今日も、スワンが大いに沸きました。
スコアも共に1対0で勝利。
(PC)