早く来い
開幕戦!
あと何日かな。
指折り数えています。
2月15日まで、12日。
(PC)
アルビファン
明日から、いよいよ2月
 待ちに待ったシーズンがやってきました。
アルビ史上最高の活躍を期待しています。
今月中旬には選手名鑑も発売になると思います。
県内はまだまだ雪のシーズンですが、
2月15日、横浜FMとの対戦に勝利しましょう。
(PC)
海猫
皇后杯
 夕方ニュース(あのニュースばっかですが)
見ながら....あ〜悔しい。
本当銀5個で金いっこやれないものかね。
でもてっぺんへのチャンスはまだまだある。次こそ☆

数十年ぶりにあのチョコボール買ってきました。
まだあるんですね=^..^=
(PC)
恋ヶ窪アルビ
銀のエンゼル五枚らてや
もうオモチャの缶詰貰える権利有るしのぉ!!

にしてもメグも川澄ちゃんも男前だったわ天晴れ。

それにひきかえJFAの宮本恒靖会長はも少し誇りある敗者を笑顔で讃えても良いんじゃねろかの?

少しはサッカー界を盛り上げてんだからさ〜😹。
(iPhone16 iOS18.1.1/nuro)
CYPHA
😭
(SO-02J/d)
CYPHA
上尾野辺さんにタイトルを🏆
(SO-02J/d)
アルビレックス新潟
皇后杯、決勝!
1月25日(土)エディオンピースウイング広島
13:00 KICK OFF
VS 三菱重工浦和レッズレディース

見逃せません。
絶対勝って、優勝だ!
(PC)
海猫
宮崎キャンプに向け出発
 怪我無く頑張ってね・・・
なんて書いてたら震度5弱の地震
大丈夫か(=^..^=)
(PC)