無名さん
225は、ローカルな自分でも繋いでいただけますか?
[所属]
元6ch
無名さん
誰もいませんよ!Eスポ以外では期待できないでしょうけれど、
.305にしてもにぎやかではありません。
でも、誰かいる可能性があれば、しゃべってみる。
それでいいんじゃないのかね?本人次第。
コールサインあげてCBの方も沢山いますよ。私は、50wNASAで
.405をやり続けます。車検でしばらく外しますが、自己満足で十分です。誰かいたらラッキー!CBもいいけれど、捕まらない無線しましょ。50万円は大きいよ。設備も必要ですから
[所属]
免許を買ったは良いが!
免許を買ったは良いがさんへ
405誰かと繋がった?
[所属]
ポルテ
無名さん
情報をありがとうございます。
クラブチャンネル化している所も抵抗を感じて、CBの感覚で”おじゃします”は・・・・・。.405誰も行かないんであれば可能性もあるかと
コールサインは電波法があるので言いますよ、識別でCBの様な覚えやすいコールで出来ればと!これからの人は28.405で宜しく
[所属]
免許を買ったは良いが!
ポンテ
ここの掲示板お初になります。今後とも宜しくお願いします。

免許を買ったは良いが!さん。お初です。28Mは405とかは中々行かないんじゃないかな?
10mでコールサイン無しで喋るなら、22chの流れで225でやってますよ。