無名さん
その通りですね。情け無い。恥さらし。かぶれてます。怖いもの知らず。
無名さん
文字は消せてもやったことは消せない❗
無名さん
↓正論!荒れてますね、自分は北関東の20CHにずっとお世話なっておりますが自分もたまに21CHの方や10CHの方11CHの方とレポートの送り合いしてます?たまに4CHの方もレポート送ってくれます!!今の時代昔と違いますよね!北関東の6CHの方知り合いですけどあとで聞いておきますね。その方はやめたみたいですけどパーティーとかに行ってるみたいなんで。気にしなくてよろしいかと
無名さん
どこのクラブにもルールはありますからね〜笑 ましてヘッドコール出してチャンネル違いが喋ってたら不愉快になるんじゃ…間違ってますかね。ここにも書いてますよね、11chの方が6chの方とのスカイ線…普通はヘッドコールは伏せますよね笑 喧嘩売ってるもなにも考えたら分かると思うんだけどね〜笑 見てたら気になり横から意見すみません
無名さん
MECはダンプやさん三台とあとトレーラーの方1人かな!
イレブン友の会か〜懐かしい、他県の11ちゃんねるの方とか宮城県に来るとよくしゃべってるよ、何回か聞いたときあるかな
でも前みたいに騒がしくないよ、静かっちゃ静かだよね