仙台桜
昨日石巻の方へ急用で行きましたら6チャンのダンプ屋さんの方とスカイ線しました‼️
新局なんでって言ってましたが、波の出し方レポートやら取り回しがベテラン級でした!ダンプはノーマルって言ってましたけど中々にガツンときてました!車にも取り付けてるみたいで気合いの入った方だと思いました❕親父がCB無線をやっていたらしくその影響で無線をやってるみたいで、カッコ良く思いました‼️
私も長らく21チャンにお世話になっておりましたが取締や人口の減少やらで今はローカルでございます!
6チャンの皆様おじゃまむしから波をたまに出しますのでその時はスカイ線お願いします。コールも仙台桜と名乗っております!当時のままです❗
コールは伏せておきますが、ダンプ屋さんの方もまだまだお若いみたいですがこれからもご活躍を願っております!またスカイ線をよろしくお願いします!

仙台桜でした‼️
[所属]
旧ジャンボクラブ
無名さん
◯◯隊さん◯◯ブルースさん◯桜さん6ch頑張ってますね、使ってる無線機はオーフナ?頑張って千代会みなさん、違うchだけど応援してますよ、楽しそうで羨ましいかぎりです。
[所属]
陸奥4番
無名さん
13CH賑やかですね
昨日の夕方6CHは滋賀県と宮城県がやってましたよ
13CHは鹿児島と群馬県ですね
無名さん
6ch東北は青森岩手は握ってませんね、秋田宮城福島山形は握ってると思いますよ。元7chさん一緒にやりませんか笑
元7CH
日中帯は6CH9CH10CH11CH13CH20CH上がってますよ
たまに15CHも上がっております!
その前に6CHは東北で宮城県だけ?20CHはセンターが多いですよね!