世界の欽也
6CHの事なんですが、YTMCと陸奥千代会は仲いいんですか?
あと江州会とも仲いいんですね。必ず交信してます!江州会の◯◯丸さんは強力です!陸奥もかなり強力です!◯◯◯やさんでいいのかな?あとはーなんちゃら◯◯◯みさん?でも最近◯◯◯みさんは聞こえないけどやめたかしら?いまいちなEスポの飛ばしかたですけど笑いながら友達と聞いてました(笑)
00会の◯◯◯◯ろうさん◯◯◯ろさんも強力だし、踏ん張れ6CH‼️‼️‼️
まだまだ陸奥も都内も関西も色々な方にぎってますよね?バリバリ聞こえてます!みなさんの奮闘願っております!頑張ってください!
天下のeleven
6CHの陸奥の方強いなー!山口県までメリット5で来てました
みなとさんって方?関東の方も強力でしたなー。僕もまた開局しようかな!11CHで鳴いてたんですがまた開局してもOKですよね?
無名さん
レクサスにヘリカルあげてる人最近聞かないね、石巻管内では◯鹿で有名人みたいですね、今日も県北で6の方レジャーでやってましたよ、このご時世にレジャーにキロ載せてるみたいだね、さっきも県北で千代会3局さん喋ってましたよ。私は固定傍受ですけど笑 楽しそうで羨ましいですね
[所属]
28305
27MH帯をたまに傍受していると確実に005はお祭り騒ぎですね(笑)
025や075も賑やかなときは賑やかですな〜
025は管内だとダンプ屋さんがインスポ頑張ってます075は上り下りの方が頑張ってます
それら以外のチャンネルも意外とバリバリ頑張ってますよ。
レクサスさん見てみたいな(笑)
無線愛好家の方々取り締まり厳しい中ですけど頑張ってください❕
ZNKC
9CH10CH11CH13CHは賑やかだね
15CHの拳闘倶楽部さんも波出してますよ。無線業界も壊滅状態ですから各局ご活躍ください