無名さん
6の千代会の現在の会長にクレーム入れたら除名なってるみたいだね〜色んな所からクレーム来てたみたいよ!山の高い所から一日中動かず色んなchで握るもんだからカブリが嫌々なってたみたいね。千代会さん県北で賑やかにやってますよ〜おれもコマーシャル千代会の二局さんと一緒になります。頑張れ◯◯隊さん◯◯ブルースさん!応援してます!
[所属]
無名さん
レクサスにアンテナつけたの毎日見るわ。あれはないわ〜、握り方下手くそやんけー
無名さん
今誰々鳴いてんだろーな
この前4号で10のアンドン着けたトラックとスライドした
元7CH
6だろ?
6月くらいに下手なeスポしてたよ
現在千代会握ってる方多いよ!!
各局賑やかで懐かしいかぎりですわ
無名さん
あーあの白い車か!あれはオールチャンネルだぜ(笑)どこのチャンネルでも握ってるよ!意味不明な喋り方で!