青色4ch緑色

2426857Hit.
青色4ch緑色
個人&他倶楽部の中傷,は情報削除対象となります
匿名
ケツ持ち
YKZCは現在も
英組かな? 神戸山○組?

愛知県小牧辺りでYKZCを
耳にするけど 名古屋 弘○会
お膝元で 英組ですか? 揉めて
ヤーさん出てきたら 六代目山○組 VS 神戸山○組 でどうなるの? 無線はそこまで関係無いかな?
(SH-54B/gmo-isp ID:acEnNh)
無名さん
やっぱり あの時の事が原因か?
(SHV45-u/au ID:O6KaLu)
無名さん
今度は乱会vs石芽ですかブルーカラーはトラブル多いですな
(iPhone14Plus iOS16.0.2/bbtec ID:jYdFmC)
だっふんだ
質問なぜ固定が開局したら
ダメなんですか?
素朴な疑問
(A202SH/bbtec ID:BYEyX9)
名無しさん
関西は新局、復活組の素人が増えてますが
無線のノウハウをきちんと教えてあげて下さい。
(iPhone14Plus iOS16.1.1/au ID:bCgY71)
無名さん
時吉強団は復活しませんか?
(PC ID:M13al6)
青次郎
情けない
最近の話だと、ブルーカラー同士が、又もめてるとか(||´Д`)o

無線人口も、少ない事だし辞めませんか揉め事は(;_;)
(iPhone8Plus iOS16.1.1/d ID:8JqzSB)
fusianasan
そろそろ
関東辺りは同じカラーの中でもめてる場合じゃないと思うのだが。
(PC ID:M13al6)
無名さん
あらコンディション上がってますわよ❤
(SC-04J/d ID:iJdPR7)
無名さん
はなぶさ会復活
神国聖塾復活

杉菱会とかも復活しちゃったりして
(iPhone8Plus iOS15.6/openmobile ID:4QjMwz)
無名さん
全国神国聖塾
(iPhone11 iOS14.6/s ID:g.wSvS)
無名さん
復活☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆


良いねぇ〜神國聖塾
(iPhone8Plus iOS15.6/d ID:V.WqOl)
無名さん
神国聖塾復活
(iPhone8Plus iOS15.6/bbtec ID:bAoHmD)
無名さん
全英会さん名称変更ではなぶさ会に戻すんですね剣山会皇支部さんは平和連合の7ch皇会が4に上がってきたのかね?
(iPhone8Plus iOS15.5/bbtec ID:bAoHmD)
素朴にスカイブルーって何なん?
(iOS15.5/enabler ID:fvbs/M)