青色4ch緑色

2426766Hit.
青色4ch緑色
個人&他倶楽部の中傷,は情報削除対象となります
石芽ファン倶楽部
末広連合と全英会は和解したの?
闘龍会は?
(iPhone8Plus iOS14.6/bbtec ID:XQ0iji)
無名さん
自分のスタイルで無線しょう!
(SO-03J/d ID:8YMC.y)
無名さん
取ってもらえないからって僻んでダメよー🙅♂

残念な人〜
(iPhoneSE iOS14.4.2/enabler ID:RRIWXD)
無名さん
固定が開局は(笑)
(SO-03J/d ID:8YMC.y)
無名さん
都内の固定よりましっしょ
(SOV34/access-internet ID:ubbP9w)
無名さん
ひがみじゃーん
(iPhone8Plus iOS14.4.2/bbtec ID:XQ0iji)
無名さん
移動局優先。マナー? 本日は俺も移動局ですが何か?ご迷惑かけてましたか?苦情がありましたら直接お願いします。ちなみに柳ヶ瀬の◯祐です。話は聞きます。直接お願いします。以上。
(PC ID:0huum1)
とある4ch
YKZCは平和連合から抜けるのか?

いつになれば平和になるのか
(SC-02K/d ID:fi8rkJ)
青一筋
駄目だこりゃ
日本の無線界であの人が喋ればかなりの影響力があるにも関わらずまさかのヘッドコールが愛国でなくYKZC絶対愛国の内部で何かあったはず
[所属]
東海地区
(HWV32/dion ID:Q9H8IQ)
無名さん
やっぱりあの人がキーマン
あの日あの時、津軽海峡の先からあの人が全国放送した瞬間
愛国は終わったんですねー。
(PC ID:Y8pvHU)
black
この福岡の人、YKにビビって辞めたらしいね! www
愛国一代がビビりなら 下の者もビビりってかね ww あ!これ、愛国からの漏洩情報ですからね!!メンバーの絆 信用 なんてないんですねー 愛国さん! ww 乙
(KYT33/au ID:IieaG8)
black
愛国の福岡メンバーからも一人辞めたらしいけど、愛国は大丈夫かな ww
(KYT33/au ID:IieaG8)
無名さん
Y k丸さん それはいつのできごとなんですか?
ブラックのだれと?

Y k丸さんが芋引いた時と変わりませんね
Y k丸さん愛国一代さんに直接言ったればいいんじゃないですか?
かっこいいこと言ってるじゃないですか
い。つ。も。
ブルーカラー頑張らにゃー
困ったもーんだ
(iPhone11Pro iOS13.6/au ID:XJPDtz)
無名さん
どうも 噂では 愛国一代さんが 左からまくられたブラックカラーの局長さんに 握り放しされたから 偉そうに文句言ったら 相手が 謝ったにも関わらず 偉そうに また文句言って ブラックカラーの局長さんに グランド申し込まれ そんな そんな つもりで 言った訳ではないと 逃げてしまって 周りは シラケてしまい そんなつもりで なければ相手にしなければ 良いのに 周りは イケイケの愛国一代さんが キツイお仕置きを 期待したものの 想像は 皆様で お任せします 合掌
(908SH/s ID:2GorIn)
無名さん
愛国一台 ブラックと バチバチに遣りあったらしいけど 誰か知ってますか?
(CPH1903/rakuten ID:31j8F/)