集え!!凡人U

229396Hit.
BONTA2号
んで、

以下次号とか書いたものの、あとは11月3日森善の裏でNIKAIで歌ってきたぐらいやった(笑)

でもって、

いよいよ今週末、17日はゲイツ7

「還暦なんかぶっ飛ばせ!45年目の中二病達の宴」というサブタイトルを、昨日思いついたけど今更提案出来ずにくすぶってるクボタカシです。
って言うMCを思いついた(笑)


そんなライブです。

11月14日深夜2時からは、たけのうちカルテットのアダチくんがFM福岡の自分の番組で、還暦ライブの宣伝で全員の曲を流すそうな。
もちろん私の曲もね。よかったら聴いてみてちょー、って夜中の2時に起きてるの、歯機械輪くんぐらいか(笑)
あと、宝満山にご来光見に行く日の森善もか(笑)

なお、17日は16時オープン17時スタート
チケット2,500円は一応前売り価格になってるのと、結構売れてるっぽくて当日いきなりだと入れない可能性あるので、明日あたりまでに「行くよー」って連絡もらえれば受付で名前言ってご入場って形にできます。
何人か、会った時に行くよーって言ってもらった人もいるけど、念のためここに書くなりメールなりLINEなりもらえたら安心します。

※今回もうあまり日にちがないので伝書鳩と二日市駅の掲示板は受け付けられません。

何卒ー


(S)
BONTA2号
やっとるぬー、イシマツ(本物)さん。
さすがは客オブ客、ってか、スーパー客やなー。俺も来年のアンレコあたりで、途中でタバコ吸おうかな(フリ)。

さてー、しばらくただの閲覧者してたので色々とご報告とか。

ボンジョルノアハーン基山、ご来場いただいた皆さまありがとう。すげえ楽しいイベントでした。設営から撤収までみっちり。こんな感じ、久しぶりやなー。
ヒールズ、どえりゃーかっちょよかったー。南くんとか、ルーズの人々とかとも楽屋とか打ち上げでちょこっと話せたり、なかなかに有意義な一日でした。













以下、次号に続く
(S)
歯機械輪
凄すぎる!しかもカッケーぞ!
素晴らしい!一兆点やる!
(S)
イシマツ(本物)
 いやぁ、なんでしょうかねぇ…

 「なんかやっとって」と言われて、五分十分なら、なんとか出来る自分になってて良かったなぁ…と、思いました

 えーと、ブツはですね
 ハードディスクがいっぱい手に入ったのですが、自分だけでは使えないくらいたくさんあって…

 で、配っておるわけです

 理屈では、LPをカセットテープに落として渡すのと同じみたいで、著作権的ななんやかんやみたいな問題は無いようです

 おそらく1号さんの音楽嗜好からして、僕の送ったヤツの中には相当ダブっているのがあるであろう…

 ニシダ.クラトミにも同じものを送りつけたのです
 なんですかね?
 重なり合ってるところと重なり合ってないところ

 ニューオリンズ系とか、ジャンプジャイブ物とか、パリス・ミュゼットとか、こういうのはダブってないでしょう?

 こういうのは、jukeで買ったヤツだなぁ!!
(au)
<イシマツ(本物)さんよ>

 やったな。やってしまったのだね。いやいや、楽しそうだ。うらやましい限り!

 ところで、今日、アパートに戻ったら、何か、小荷物が届き、「んん〜」と、一瞬、不信に思ったが、依頼者はあなた。

 何かと思えば、「大変な」プレゼント。ワクワクするやら、恐縮するやら・・・。 何を、聞くことができるのだろう????? 誠に、誠に、ありがとうございます(読者には、あまり伝わってないかもしれませんが・・・)。 

 ただ、明日から3日間の出張でして、その後、セットして、一部堪能した後、再コメントします。

 感謝、感謝です。
(PC)