女性 45歳 愛知
お互いに話題が出し合える方と文通がしたいです。地域問わず、40・50代の女性の方規模です。
私は既婚・子あり・猫飼いの兼業主婦(45)です。趣味は文通の他に、洋画・マンガ・ゲーム・水族館などなど多趣味です。
趣味や好みが違っても、大丈夫(^^)ロンレタ派なので、同じくロンレタな人希望。月1程度のやり取りができたら嬉しいです。
レタセこだわりありません。もったいない精神なので、余らせているノートをバラして使ったりもします。100均レタセ・便箋・封筒も使いますし、ファンシーレタセも好んで使います♪
シール・マステ・カラーペン使います。あなたも好きな文房具を使ってください。
やり取りしていて合わなければ、自然消滅でOK。適度な距離感を持ちつつ、自然体でゆるっとおしゃべりしませんか?
私は既婚・子あり・猫飼いの兼業主婦(45)です。趣味は文通の他に、洋画・マンガ・ゲーム・水族館などなど多趣味です。
趣味や好みが違っても、大丈夫(^^)ロンレタ派なので、同じくロンレタな人希望。月1程度のやり取りができたら嬉しいです。
レタセこだわりありません。もったいない精神なので、余らせているノートをバラして使ったりもします。100均レタセ・便箋・封筒も使いますし、ファンシーレタセも好んで使います♪
シール・マステ・カラーペン使います。あなたも好きな文房具を使ってください。
やり取りしていて合わなければ、自然消滅でOK。適度な距離感を持ちつつ、自然体でゆるっとおしゃべりしませんか?
(iPhone17 iOS18.7/commufa)
女性 北海道
はじめまして、こんにちは!
文通相手さん欲しくて募集します。北海道在住専業主婦です。
美術館、シーリングスタンプ、にじさんじが好きです♪
シーリングスタンプ捺しても良い方、宜しくお願いします。
文通相手さん欲しくて募集します。北海道在住専業主婦です。
美術館、シーリングスタンプ、にじさんじが好きです♪
シーリングスタンプ捺しても良い方、宜しくお願いします。
(K/bbtec)
男性 52歳 福島
梅雨ですね〜。ジメジメした日が続くみたいですね!
10代〜20代前半の女の子と文通がしたいです。地域や趣味は問いません。
僕の趣味は英会話の勉強なのですが、実力はまだまだです(笑)
まずは気軽にメッセージください。よろしくお願いします。
10代〜20代前半の女の子と文通がしたいです。地域や趣味は問いません。
僕の趣味は英会話の勉強なのですが、実力はまだまだです(笑)
まずは気軽にメッセージください。よろしくお願いします。
(PC)
女性 36歳 埼玉
こんにちは!
ぜひ私と文通していただけませんか?
居住地、年齢問いません。
お互いペースを大切に、日常のことや好きなことなどゆるく楽しめたら良いなと思います!
女性の方のみの募集です。
◆◇自己紹介◇◆
私は36歳で主婦です。転勤族です。(夫と二人暮らし)
今年の春、北海道から埼玉に来ました。
コロナ禍で文通を始めて以来、お手紙の温かいやり取りに元気を頂いて文通ライフ楽しんでます!
切手やレターセット、マスキングテープなども集めるの好きです。
好きなこと→ゲーム(switchやスマホのパズル系)、読書、お出かけ、カラオケ、アマプラやネトフリ鑑賞、ご当地グルメ、カフェや喫茶店でぼんやり過ごす、健康や美容に良いこと、可愛いもの集め、他愛もないお喋り
好きな場所→美術館、雑貨屋さん、図書館、歴史的建造物、道の駅、キャンプ場(初心者だけどゆるくアウトドアもします)
◇◆条件◆◇
プレゼント交換はなしでお願いします。
こちらはレターセットやレターパッドを使用しますが、お相手さまは好きなものを使用くださいね。
自分の話だけ…ではなく、書くのも読むのも楽しくなる文通をしたい!という気持ちに共感してくださる方
お気軽にご連絡いただければと思います!
ぜひ私と文通していただけませんか?
居住地、年齢問いません。
お互いペースを大切に、日常のことや好きなことなどゆるく楽しめたら良いなと思います!
女性の方のみの募集です。
◆◇自己紹介◇◆
私は36歳で主婦です。転勤族です。(夫と二人暮らし)
今年の春、北海道から埼玉に来ました。
コロナ禍で文通を始めて以来、お手紙の温かいやり取りに元気を頂いて文通ライフ楽しんでます!
切手やレターセット、マスキングテープなども集めるの好きです。
好きなこと→ゲーム(switchやスマホのパズル系)、読書、お出かけ、カラオケ、アマプラやネトフリ鑑賞、ご当地グルメ、カフェや喫茶店でぼんやり過ごす、健康や美容に良いこと、可愛いもの集め、他愛もないお喋り
好きな場所→美術館、雑貨屋さん、図書館、歴史的建造物、道の駅、キャンプ場(初心者だけどゆるくアウトドアもします)
◇◆条件◆◇
プレゼント交換はなしでお願いします。
こちらはレターセットやレターパッドを使用しますが、お相手さまは好きなものを使用くださいね。
自分の話だけ…ではなく、書くのも読むのも楽しくなる文通をしたい!という気持ちに共感してくださる方
お気軽にご連絡いただければと思います!
(K/home)