手紙・ポストカード文通相手募集掲示板

1884019Hit.
女性 36歳 埼玉
文通相手を募集しています。

長く続けてくれる
住所とかの悪用しない
年齢問いません
音信不通にしない
女性限定でお願いします。
2〜3枚書いてくれる(ロンレタ大歓迎)
1枚だけだと寂しいので…
受け身だと困るのでお互いに質問し合えたら良いなと思います^_^
チラシの裏やルーズリーフじゃなければ何でも構いません♪100均のでもOKです(^_-)
ちょっとした贈り物を送るのが好き(お菓子とか)
心を込めて書いてくれると嬉しいです♪


紙もの
マステ
シール
食べる事
スタバ
ドトール
タリーズ
タロット占い(YouTubeで見るだけ)
スヌーピー
シナモン
マイメロ
プーさん
100均巡り
紅茶
オムライス
クレヨンしんちゃん
ドラえもん
ムーミン
名探偵コナン
忍たま乱太郎(庄ちゃん、孫次郎、金吾、兵太夫)
気が合うなと思ったらメッセージください^_^
文通しませんか?だけだと
どんな人か分からないのでちょっとしたプロフィールを書いてくれると有り難いです♪よろしくお願いします。
(iPhone11 iOS17.4.1/bbtec)
女性 30歳 愛知
文通してくださる方を募集しております。

✰︎お相手様✰︎
・年齢不問ですが女性限定
・月1からのゆっくりペースでも構わない方
・レタセ使って下さる方
・文字の上手い下手は気にしませんが読める文字で書いてくださる方
・個人情報を守れる方
・楽しく末永くやりとりしてくださる方
・お互いに話題を出し合える方

✰︎わたしのこと✰︎
・女性(アラサー)
・文通/音楽・YouTube・推し/カフェ/文房具(レタセ・マステ・シール)/コスメ/水色/シナモン/ミッフィー/スヌーピー/クレしん/お花や星.空がだいすきです
・先送り可

軽い自己紹介を添えてメッセージください!
お待ちしております♡
(iPhoneSE2 iOS17.3.1/openmobile)
男性 43歳 群馬
文通友達募集中です!まずはメールしませんか?
(NP501KC/s)
女性 ?歳 福岡
🏣文通相手さん、募集〜🏣おニューなペンフレさん、を捜しています〜😊女性のみ、募集です!😊文通の好きな方大歓迎です!趣味のお話〜😊日常のこと〜😄などお手紙で色々お話出来たら嬉しい( ´∀`)です〜😊たまにプレゼントあり〜😄の楽しい文通を皆様と一緒にしたいと思っています〜🏣こちらの趣味☺は読書📖や音楽鑑賞🎶です!同じ趣味の方〜😊よろしく(^^)/お願い('◇')ゞしまーす、
(F-02J/d)
男性 40歳 大阪
28歳以上とか昭和生まれのファーストキスもしていない処女の女性の方で血液型はO型。160cm〜173cmくらいで体型は普通くらいで目はぱっちり二重まぶたで容姿には自信があるという女性の方でこんな私に興味持てそうな方は是非とも私宛にメールかLINEして来て下さい。私としてはメールかLINEのやり取りを通して良いお友達になれればと思っております。
私は1983年4月中旬生まれのずっと1人っきりの独身の会社員かつ自営業をしている男性です。O型。175cm、体型&容姿は普通。趣味は海外旅行、水泳、ゲーム、カラオケです。
旅行は海外は9カ国くらい行きましたし国内は47都道府県全て1度は行きました。
辛い食べ物も甘いデザートも大好きです。
それでは宜しくお願いします。
メール⇒goldspark7777@yahoo.ne.jp
LINE検索⇒08039271315
(K/bbtec)