男性の書き込み(3Pやスワップ願望ある女性募集)

66680Hit.
男性は身元確かな紳士なのでみなさんマナーはまもってくださいます
◆お知らせ
ここは女性を募集する為に書き込んでください。

男性を募集する女性もしくはカップルはこちらに書込みください

男性はメールを送るには一つ前のページで会員登録くだされば書込パスを発行します

スマホの人は mail@z-z.jp を受信許可にしないとメールが来ません
許可設定のやり方
11/2 22:40
47歳 静岡
既婚者ですが、もう一度刺激を求めたくて、ここに辿りつきました。浮気や不倫はいけないことだとわかっていますが、互いのプライベートを尊重し心と心の結びつきがある出会いなら、互いの生活に生き甲斐が出てくると思っています。
片っ苦しい上着を脱いで普段着のまま、恋人以上夫婦未満、本当の自分自身で接して下さる素敵な女性を求めています。
同じ思いで日々過ごされている女性がいたら、互いを癒しあえる関係、素敵な時間を共有できたら幸せだなと思っています。大人の男と女なら、惹かれあえば自然に互いのからだを求めあうものです。そんな割りきりでない関係から始めてみませんか。
この思い、気になってくれた女性がいたならありがたいです。この寂しさ、まごころで包み込んで欲しいです。静岡県西部地区、磐田市に住んでいます。   身長162p、体重80K
静岡県、愛知県で会える女性を求めています。
こんな私ですが、如何でしょうか。よろしくお願いしますね。未体験ですが、複数プレーにも興味があります。
[職業]
専門職
(PC)
47歳 大阪
大好きな方
こちら男2名です。
3P,輪姦,レイププレイ等
何回もしたい方、ぜひご連絡下さい。
あなたの希望時間、プレイに合わせます。
(PC)
38歳 福島
遊んで下さい。
福島県 郡山市在住の、38歳の、単独男性です。私は、今まで複数プレーを経験したことが無いので興味がありメールします。女性、複数でも、男性、複数でも良いのですが希望としては女性との3Pを、まず、試してみたいです。良かったら、誰か、御仲間に入れて下さい。
[職業]
会社員
(EZ)
43歳 兵庫
探してます
はじめまして自分は姫路在住43歳独身で彼女もいないです。女の人二人と3Pしてみたいけど誘ってくださいね。
[職業]
会社員
(S)
29歳 兵庫
女二人と
3Pしたいです。女性を気持ち良くするのが好きです。175、60の普通体形です。興味ある方連絡ください。
[職業]
会社員
(S)
43歳 兵庫
こんにちは
はじめまして自分は43歳独身で彼女もいないです。はっきり言ってセフレ探してますよかったら逢ってセックスしたいな。まだ3Pの経験ないから女の子2人て3Pしたいな。よろしくね。
[職業]
会社員
(S)
39歳 福岡
癒しあいながら!
女性を悦ばすのが大好きです。焦らすのが特に!オイルマッサージ資格あります。
[職業]
インストラクター
(PC)
38歳 愛知
平日の昼間
平日の昼間逢える女性でカップル喫茶に行きたい女性メール待ってます。
[職業]
自営
(S)
55歳 福岡
アナル可能な奥様
アナル好きな奥様。
年齢は気にしません。できればマゾ体質が好き。

178cm72cm 見た目はニュースキャスターの鳥越俊太郎にてる。

住まいは福岡市中央区赤坂です。
[職業]
デザイナー
(EZ)
38歳 愛知
おはよう
始めまして、平日の昼間遊べる、30代の女性遊ぼう、こちら38才ばついち身長166の60`飲食関係の仕事してます、よかったらメール待ってます。
[職業]
自営
(S)
38歳 大阪
ディープスロート
私の一物をしゃぶりたいメスを募集、身長175cm体重60kg 見た目は普通
[職業]
会社員
(S)
27歳 大阪
初めまして☆
初めましてo(^-^)oスワップとか3Pに興味があるので気になったらメールして下さい☆27才で173センチ60キロで雰囲気は少しやけど竹野内豊に似てるって言われるので普通やと思います(^O^)年齢は45才くらいまでなら全然気にしません☆大阪〜滋賀県くらいまでなら行けます♪よろしくですm(__)mちなみに今週日曜日会える人いたら嬉しいです☆
(EZ)
36歳 京都
初の投稿です。
♀2 ♂1の3Pか、カップル喫茶に一緒に行ってくれる女性を探してます。170cm59キロで長さは17から18ってところです。外見は水泳の北島康介によく似てるっていわれます。よろしくお願いします。
[職業]
会社員
(PC)
36歳 福島
3P
同じ生活パターンの繰り返しで、たまには刺激がほしい。一度でいいから女性2人で3Pがしたい。身長165体重65性格は温厚で優しいです。福島県内または近県の方を希望します。既婚・未婚は問いません。良かったら気軽にメールください。
[職業]
会社員
(PC)
27歳 埼玉
はじめまして
♀2 ♂1の3Pがしたいです オレは27歳 173/65で体型はガッチリしてます はMAX17センチだよ よろしくね
[職業]
会社員
(EZ)