ホークス応援サイト

7129Hit.
みんなで熱く、ホークスを語りましょう。
発言は自己責任でィ
ヒラタケ
また負けた〜
アホ山君は頼むから今季限りで辞めてくれ〜!! 続投報道は本当なのか?マジいらんから。
藤本&小林もアホ山君と一緒に辞めてくれ!
限界鷹
デブ!
お前マジで何しにきたんや!?この毎度チャンスで併殺しか打てん鈍足デブが!怒
来年もこのデブ見ないかん思たらほんとうんざりやわ〜
鷹の爪
城所
成長しねぇなぁ。今年の戦力外、1号だな
鷹の爪
そうですね
雁ノ巣行きは、まだまだいます。松田、足を引っ張るなら一軍にくるな。こいつはいつも空振りばかり。
しっかり目を見開いて打てや
ヒラタケ
敗戦!
城所は枠のムダ。格好ばっかつけようとしてないか? もう雁ノ巣行ってくれ。デブもダメやな。