女性 16歳 東京
こんにちは
友達もなくてさびしい日々を送ってます。
今自分のホームーペイジー作りましたので見てください。
中に自分の写真もあります。 http://www.quanday.com/
中で話もできますので待ってます。
女性 22歳 神奈川
こんにちは
レストランのアルバイトしてます。趣味は料理することとドライブかな♪
外見は若槻千夏ちゃんに似てるって言われます。彼氏はいません(>_<)元気がない人、
楽しいこと探してる人、私とイイ関係になりませんか??(^_^)/気分次第でHもOKです。
yorosiku5858jp@yahoo.co.jpに直メールください。
横浜で会いましょう、
男性 30歳 東京
Sな方募集
ドMな彼女を辱めてくれる人を募集します。
縄、玩具全般的に歓迎。
関東圏で。
彼女は今風な21才 身長156 体型普通
こちらが望む条件としては

・常識のある方
・40歳以上
・清潔
・眼鏡またはサングラス

興味のある方はぜひメール下さい。
女性 16歳 東京
よろしく
友達もなくてさびしい日々を送ってます。
今自分のホームーペイジー作りましたので見てください。
中に自分の写真もあります。 http://www.quanday.com/
中で話もできますので待ってます。