掲示板

12355Hit.
レフティ
♂ 群馬
Re:千さん
勉強し直すのか頑張れ人生一度きりやりたい事沢山やるべきだよ陰ながら応援してますbyレフティ
(N900iS/FOMA)
堅治
♂ 大阪
Re:千さん
千さんお疲れさまそうですか、辞めちゃうんですか残念ですでも生きている限り日々勉強と発見の繰り返しですからね新たな道にチャレンジする事は私は賛成であり応援しますよ一経営者としてね壁は必ず立ちふさがりますが、最後まで諦めず貫き通して下さいね!
(N901iC/FOMA)
♀ 北海道
だいちゃんに触発されて、今からまた勉強する気になりました通信教育で児童心理学を学ぼうと思います極めたいどこまで行けるか分からないけどねという事情でモバ引退します。今夜みんなとチャットで遊んで終わりにします。チャットに来れる人が居たら11時に待っています。来れない人にはフレメでお別れの挨拶致します。みんなには感謝の気持ちで一杯ですありがとう
(P900i/FOMA)
♀ 北海道
Re:蒼紫さん
あと位が一つ上がったら昨夜は寝落ちしてました蒼紫ってば海外かい千も海外北海道は海外みたいなものよ
(P900i/FOMA)
蒼紫
♀ 海外
おめくの一にはなれたかな?
(P901i/FOMA)