掲示板

12357Hit.
だい
♂ 京都
Re:千さん
そうそうその残念な力士系のゴーストやったのに今回やったのではカッコイイアナキン スカイウォーカーになってた多分エピソード2か3から持ってきたような画でしたアナキンを若くするならオビ=ワンも若くしてやってほしいでもそしたらルークにはわかんなくなるか
(SH901iC/FOMA)
♀ 北海道
Re:だいさん
ジェダイの復讐の最後のシーンの事かなぁルーク・スカイウォーカーが、ダースべーダー(アナキン・スカイウォーカー)に父だと告白されて仮面を取るシーンだよねそして中から出てきたアナキンが残念な力士系なのよねぇ
(P900i/FOMA)
だい
♂ 京都
Re:千さん
エピソード6はこの間でやってたよねデジタルリマスターとかで。最後のシーンでオビ=ワンとヨーダとアナキンのゴースト?みたいなのが見えるシーンが昔はアナキンがダースベーダーのマスクとったやつやったように思うのは俺だけ?
(SH901iC/FOMA)
♀ 北海道
Re:だいさん
新しい方千は6観したい
(P900i/FOMA)
だい
♂ 海外
フォースを感じる
ってか3観に行きたい
(SH901iC/FOMA)