掲示板

12341Hit.
レフ
蒼紫(あおむらさき)(笑)の犬激かわいい鼻血でるねこりゃ
(N900iS/FOMA)
レフ
♂ 群馬
つかもうぜゴールデンボール はーいていうわけで掴みの下ネタでした〜あは俺って骨の髄まで変態かも 皆さーん松茸くったかー?絵かいたかー? スポーツしてるかー? 読書してるかー? お前が好きだー(え?
(N900iS/FOMA)
海空
♂ 高知
Re:ちららωさん
しゅ、羞恥プレイっておい( ̄□ ̄;)!!       うちは、おすすめ映画ランキングなんか書いてくれたら助かるかも
もちろん感想込みで
(P901iS/FOMA)
ちららω
♀ 愛知
Re:海空さん
ξ|。Θ;)だって…
日記書き始めると…‥
羞恥プレィのゃぅに……‥
ハズカチィだもωキャー
ごっ…ごめωてm(__)m

観れる時ゎぉ部屋でマターリ映画とか見てるから、その感想とかでもィィのカナ
ωでも、文才無ぃから稚拙な表現しか出来ねぇだべさぁ(;TωTノ)ノョョョ
(P900iV/FOMA)
海空
♂ 高知
Re:ちららωさん
ちら、日記放置しすぎよん
(P901iS/FOMA)