掲示板

12348Hit.
海空
♂ 高知
Re:なつきさん
うん改めてヨロシク〜ってかチラとか元気かなぁ?
(N900i/FOMA)
なつき
♀ 北海道
Re:海空さん
プチ復帰って言いながら結局ずっと続けてる自分に甘いペリ子です心身たもに環境が激変してやっぱりみんなに甘えてこのぬるま湯の中に、またしばらく勝手に身を置かせてもらいます
(P900i/FOMA)
海空
♂ 高知
Re:なつきさん
心配かけてごめんね問題児のおっさん相手に大人げなかったかなぁと反省中ちなみに俺の前世はイタリアの王女の付き添い人らしい
(N900i/FOMA)
なつき
♀ 京都
Re:だいさん
なつきは占いによると前世はペリーだって黒船に乗って来ましたってなつきアメリカ人だったのねエヘ
(P900i/FOMA)
だい
♂ 海外
モバってホント色々起こるのねまぁゲームしてるのが生身の人間だからねぇ前にある番組で言ってた。人間としてレベルの低い行動する人は人間が1回目なんだってだからやっていいこと悪いことの判断がつかないとか俺は次も人間できるのかなぁちなみに僧侶になる方とかは相当な回数人間やってるらしい。
(SH901iC/FOMA)