競馬BBS

72327Hit.
フェイク
Re:バルキーwさん
Re:ご無沙汰〜w
うわっ!
本物や(笑)

手術て体調大丈夫なんですかぁー?( ; ゜Д゜)

私も最近は以前みたいに楽しくないので予想も頭の中だけにしてます(^_^;)(笑)

復活出来るならまた楽しくやりましょね〜(^_^)v
(SO-02H/d)
バルキーw
Re:フェイクさん
Re:ご無沙汰〜w
本物やでw

1月末から大きなオペして、まだ入院中やねんw

やっと、退院に目処が立った感じやねん。

ここ数年はG1だけ買ったり、してただけやったけどボチボチ復活しょうかなと思ったりしてるw
(KYV35/au)
フェイク
Re:バルキーwさん
Re:ご無沙汰〜w
バ、バル兄〜?( ; ゜Д゜)

めちゃめちゃ久しぶりで(笑)
最近衝撃受けたのはアーモンドアイくらいで他はないですわぁー。
もちろんオークスは本命です(笑)

メイショウ軍団かなり頑張ってますね(^-^)
(SO-02H/d)
バルキーw
ご無沙汰〜w
フーやんご無沙汰w

どこかに強い差し馬は居てないかね?
(KYV35/au)
RUNA
そうなん?
要らんの?(笑)

じゃあ、法粛くんにあげよかな(笑)(^-^)
それより今週から消えて無くなりますように(^人^)パンパン♪

NHKマイルC(G1)
◎Fタワーオブロンドン
〇Dプリモシーン
▲@カツジ
△Bテトラドラクマ
✕Cフロンティア
✕Pミスターメロディ

新潟大賞典(G3)
◎Lステファノス
〇@スズカデヴィアス
▲Iトリオンフ
△Kマイスタイル
✕Gハクサンルドルフ
✕Jハッピーユニバンス

馬単
◎⇔〇▲△✕
3連複1軸流し
◎⇒〇▲△✕
3連単F
◎〇▲⇒◎〇▲△⇒◎〇▲△✕
(PC)