匿名
めだか売るのに古物商っているんですか(°□°;)?


アジフライは是非行ってみたいですね〜情報ありがとうございます

完全おかっぱりでやります
まだ時期的には早いんで調査ですね〜
楽に行ける磯や車横付けみたいな感じで、100メートルも投げれば水深があって潮通しがいいような場所を探そうと思ってます
(SH009/au)
匿名
めだかでも売ろうかと思いましたが色々めんどくさそうですね(^o^;)


雨は大丈夫でしたよ。


手漕ぎボートでも借りてやるんですか?
土肥金山近くにあるマルト水産の鯵フライ定食激ウマですよ(^o^)
下田にある豚カツはじめは量が多い。
というか、減ると勝手に盛られてく(*_*)
(SO-01G/d)
匿名
ありゃ資格ではないですからね(笑)何するんですか?

今回の雨被害にあった方いますか?私のとこは当日やたらテレビでは騒がれてますが大した事なかったです


連休は伊豆半島に車中泊しながら釣りの調査行ってきます
(SH009/au)
匿名
講習だけで済むみたいですね(^o^;)
(SO-01G/d)
匿名
学科試験あります?
(SO-01G/d)
匿名
なにをするかにもよりますが…例えば中古車屋を始める場合は車二台くらい止められるスペース確保と行政書士代に代行料三万も払えばいけますよ
(SH009/au)
匿名
古物商って取るの簡単ですか?
(SO-01G/d)
匿名
ワイルドウイリー2かそのランクルバージョンの四駆です。
(SO-01G/d)
匿名
ドリフトラジコンですかね?(笑)
(SH009/au)
匿名
いえいえ、四輪ですよぉ〜
(SO-01G/d)