しました
時間が見にくいという
初めてのG-SHOCKですが、皆さんのプレビューも拝見しながら購入しました。
時間が見にくいというのはその通りですが、腕にフィットするところと、室内の蛍光灯等の光で見ると「金色」に文字が光るところがいいですね。
wave ceptorを先に購入しましたが、TPOに合せて使い分けします。
無名さん
Re:嫌がらせは辞めましょうさん
Re:無理
死ぬほどがんばってがんばってこれです。テスト中は寝たことなんてない。自分で決めたいことさえ勉強で終わらせられてしまう 全てが勉強。いつもそれ
勉強ができればいいけど
だから勉強できる人が憎い
平野千代美
園誠吾
大分県中津市小祝港町に住んでる園誠吾のバカ犬が殺して〜ほどうるせーバカ家族って家に居る意味がねぇ〜からさっさと死ね
平野千代美
園誠吾
大分県中津市小祝港町に住んでる園誠吾のバカ犬がちょ〜うるせーバカ家族ほったらかしならお前らさっさと死ね
平野千代美
園誠吾
大分県中津市小祝港町に住んでる園誠吾のバカ犬がちょ〜うるせーバカ家族ほったらかしならお前らさっさと死ねよ