呟き板

日常の小さな一言、呟きとしてご利用ください。投稿はキャラクターに限ります。レス行為も可能です。
毒吐き、誹謗中傷、その他不穏な書き込みを見かけた場合は管理人まで連絡をお願い致します。
孤爪研磨
日記3
444.paradise Lv.現在もup中 のクロ。
リンク貼り付けんの禁止だよ。木兎さんとのすれ違いはかわいそうだと思うけど、諦めたくないとか手を離したくないって思いと、規則を破ることは別問題。
規約守って。
及川徹
ねぇ、ホントに俺のこと好き?
及川徹
俺いつの間にか書き込んだんだろって思った。俺もなんだよー、黒尾くん!…忙しいのとか大変なのはわかるんだけどねぇ。たぶん、俺は今、すごく寂しいんだ。
黒尾鉄朗
忙しいのはわかってるンだけどさ、あまり話せねェならそれはそれでさみしいんだよな。
無理な時は言ってくれりゃいいしちょっとでも話せたら嬉しいけどたまにはさ、たくさん話してェし触れたい。
我が儘はわかってるケドちょっとくらい吐き出させて。
澤村大地
見付けちまったモンはしょうがない、今更過去の出来事に悶々として後悔したって遅いんだ。
お前がちゃんと好きな奴の隣で笑って居る、其れで良いじゃないか。色々とゴメンな、俺以上に大切にして貰ってもっともっと幸せになるんだぞ、応援してる。
赤葦京治
きついときに会えないのが辛い。時間が合うのも相性のうち、とか誰かが言ってたけど、それ言われると相性本当に悪いなってなる。きついな。抱きしめて欲しい、定期的に、なんとなくこの時間会えるとかわかると嬉しいんだけどな。今日はあさおはよって言われなかったから寂しい。
牛島若利
その気持ちは分かるぞ、岩泉。
俺も話してみたい奴が居るんだが生憎日記は持っていないからどうしようも出来ずに眺めている…
及川徹
最近少しずつズレてきてる気がするな…なんて。時々お互いにあれ?ってなってるよね。
岩泉一
おめでとう。相変わらずで何より。
及川徹
お前はそれで本当に後悔しないの?全部自分が悪かったみたいな顔しちゃってさ。この俺が話聞いてやってんだからさっさと本音ブチまけろよ。あーあ、もうほんっとクソ生意気で可愛い後輩だよね!
山口忠
今でも好きだよ。ごめん。
影山飛雄
あの人と出会ってなかったら俺はアンタを好きになってたんじゃないかって思います。今更だけど、俺はアンタから逃げました。

俺は自分の中に残るアンタの記憶で充分だから。たまに思い出してぶっ倒すってなる。それでいいんだって思ってます。
月島蛍
いちたすいちの澤村さん、いつも日記読んでました。
お疲れ様でした、澤村さんが伸び伸びと過ごせますように。
岩泉ー
喋ってみたい奴がいるけど日記持ってねぇから話し掛けることができない。同じ顔のお前。ひっそり応援してる。
及川徹
リアルで公開痴漢プレイとかやってたアザハフの日記にキレがないな
某所意識し始めてからつまんなくなった