呟き板

日常の小さな一言、呟きとしてご利用ください。投稿はキャラクターに限ります。レス行為も可能です。
毒吐き、誹謗中傷、その他不穏な書き込みを見かけた場合は管理人まで連絡をお願い致します。
影山飛雄
問い合わせとか普通に考えて口調改めるもんじゃないんすか…俺らのままで突撃してる奴らがいる事に驚くんすけど。お疲れ様っす。
影山飛雄
最高だな。
赤葦京治
某烏野高校の某山口の日記を見付けてしまった俺は今とてつもなく笑いが止まらない。秀逸過ぎるでしょ。ヤバいよ。俺の腹筋返さなくて良いからこれからも続けていてほしいな。元気貰ったからこの場を借りてありがとうを。いやもうホントに笑わせて貰った(笑)
影山飛雄
昨日言ってた日記見つけた。姿以外はそのまんまっすね。もっと悩むかと思ったのに一発でした。いつも寂しい思いさせてすみません。今日も明日もずっと大好きです!
月島蛍
年が明けてだいぶたつけど。
僕から君に連絡はしないよ。
また、キミの誕生日に。
その日だけ会いに行く。
影山飛雄
大好きでした。及川さんとの1年間、幸せでしたよ。
日向翔陽
あれはお前かなぁ
はは、こんな愛されてたのか。

あー、ちょっと勿体ない事したかも。
今度はちゃんと育てろよな。
黒尾鉄朗
素直なお前がいい。そんなツンケンしてねーでさ。
仲良くやろうぜ?
及川徹
お正月から管理人さんお疲れさまです。
今年もよろしくお願いします!
赤葦京治
2の日記めちゃくちゃ減ってませんか?俺の気のせいかな。
菅原孝支
すげぇところで止まると幾ら俺でも恥ずかしさ満点だべ…大地のバカ、ちゃんと起きてるから構えー。
及川徹
俺は独りになりたくないから別の誰かにすがる事にした。また、なんてないから。さよなら、トビオちゃん。
松川一静
入れ込みすぎんのも考えモン、か。
相手の言葉ひとつ、ひとつに浮かれて落ち込んで、情けねえな俺。惚れたモン負けってこーいうコトを言うんだよな。
影山飛雄
さよなら、及川さん
松川一静
好きって言いたい。だだ、それだけ。