内緒歳 広島
こんな私でよければ。
広島市内。最近女装したて☆彡熟女です。若い方が好きな方はスルーして下さいね。決して可愛くありませんけど、女性声 胸発達途中の中学生位あります。私で男性に喜んでもらいたい願望あります。風俗では出来ない様なこと、女装でしか出来ない様なこと、お役に立てれば嬉しいです。画像は貼りません。
[地域]
広島市内
(iPhone11 iOS16.6.1/s)
45歳 広島
ご主人様募集します。
完全女装子です。ご主人様を探しています。
好きなプレイは、乳首責め、マンコ責め、スパンキング、縛り、蝋燭、首輪、口枷、浣腸プレイ、乳首は常に勃起。セクシーランジェリー多数あり。ご主人様と奴隷契約した時は、奴隷の証として、乳首にピアスを致します。14Gのビアスあります。
広島市内には月に数回、遊びに行きます。
プロフ 165 77 45歳以上です。よろしくお願い申し上げます😊
[地域]
広島県東部
(iPhone15Pro iOS16.3/s)
みのわLMN笑
鳥取
ほんと劣化したな番組屋、もう教えていらんわアナウンス。客おらんからゴミも無いわな、顔突っ込んで覗き込んでも無いものは無い笑 だから清掃員要らんて! ガタガタ言わす婆、男便所で鼻歌歌いまくりやがって・・・ゴミ箱前に私服配置してどんだけ迷惑か調べに来いFラン。純親爺さん、まだ夏ですよ〜
[地域]
左遷される主管
(PC)
じゃけ清掃員減らせや
岡山
ゴミないのに開けるな、ガタガタうるせーつってんだろ! 客の迷惑考えろ、宇品の競輪場でゴミ箱の形状と出しゃばらない清掃員の絶妙な仕事ぶりを研修してこいや笑 早朝発売は熱中症対策にもなるわな、サービス悪化の一途を辿る的場はエクセル閑古鳥笑 客のニーズがまるで判ってない。純親爺さん今夜三角出動で!
[地域]
倉敷
(PC)
40歳 広島
こんな歳ですけど…
先日、40歳になりました。
こんな歳で今さらですけど女装を始めたいと思っています。
160/59と中途半端な身体なんですけど、こんな私をアドバイスしてくれる方と出逢いたいです。
宜しくお願いします。
[地域]
広島
(K/d)
ロクなんおらんわ
広島
地下の眼鏡ガードマンさんざんガン視してきて一言の挨拶もなし、誰のお陰で飯食えてんだ? きちんと一から教育してもらえよ、パチ屋に見習えって言ってるだろ? 純親爺さん、今夜は宇部遠征で!
[地域]
弓矢
(PC)
大罠
岡山
ゴミ無いのを確認してわざわざ扉ガタガタやる女クビだろあいつ? どんだけ客に迷惑かけりゃ気が済むんだ? これがサービス業って笑 おいFランよ、パチ屋で客目線のサービスを修行してこいや。客はエクセルなんか興味ないの判るわな、ゴミ箱は上から手を入れて静かに出して客の邪魔だけはするな。純親爺さん、今夜久々に三角で!
[地域]
向山
(PC)
的を射る場所マジ最悪な町
島根
咳払いして客をどかす手押し車の婆に唖然とするわ、普通一声掛けるか清掃員が遠回りだろ? 一体どういう教育しとるのかね、チャリみたいに意見箱設置させましょうよ純親爺さん。今夜市立三角で・・・
[地域]
益田
(PC)
的を射る場所は最悪だな
島根
100終焉は良かったが、それを末端が台無しにする現状が分からんかねFラン? 念頭挨拶ファン有っての競馬・・・ハァ、どの口が言うかね?純オヤジさん、捲りますかね 笑
[地域]
益田
(PC)
清掃員が最大のゴミ
山口
バカとかジネで嬉しいFランよ、今週はゴミ箱を静かに開閉さすよう爺さんに指導な! せめて客に迷惑かけるなや、サービス業の分際で 笑
[地域]
秋穂
(PC)
サウスハンプトン
広島
先週のLGBT可決は気付いたがまさかな、のパターンで逃した。今週はG1と
最終、とド素人と本チャンの棲み分けがハッキリして良かった。函館も高配御苦労さん、売上げ伸ばして一刻も早くローカルオッズを中央部へ頼むでホンマ。純オヤジさん、夏本番開始週、明日市立会議で!
[地域]
黄色いリボン
(PC)
オッズは最大の商品
広島
600万は話題だったな。ローカルで芦毛限定レースとかローカル馬券でグルメセットがその場で当たるとかどうよ! 騎手は全場命賭け、ウインズ如きが差別すな。職員削減、モニター増設でローカルオッズを中央に設置な。分かったかFラン? 純おやじさん、明日市立で函館会議を。宝塚もちろん無視で(笑)
[地域]
函館
(PC)
始終歳 広島
女装誕生
最近、広島地区女装さん激減です。
特に広島中央区、三次、東広島、呉、方面減ってきてます。
女装変身してみたい方居ませんか?
お手伝いしますよ。
[地域]
東広島
(SH-03K/d)
35歳 広島
拉致監禁
待ち合わせ場所で拉致して下さい。
車の中や野外で縛られてレイプみたいにされたいです。
知らない場所に連れ込まれて複数の人に同時に犯されたりしたいです。
鬼畜なプレイ好きな変態女装です。
広島市内住みです。172.75.35完女装です。
[地域]
広島市内
(K/d)
改善する気無し 笑
広島
函館オッズだけ隅に追いやられて不便極まりない。売れないから遠ざけたら更に衰退するだろ。他場が買えない時代、東京からわざわざ福島に泊り込んだ先行馬ハンターを知らんのか? 地方平坦小回りの魅力を伝える頭も無いんかね、Fランどもは・・・
[地域]
駅前鉄火場
(PC)
四緑木星揃い踏み
広島
5-5を待ったらゴーゴーの後・・・これ客飛ぶだろ、最近の劣化はFラン採用しだしたか? 落馬鼻血心不全多すぎ、安心して買えんな。純オヤジさん、梅雨の晴れ間に今夜市立で!
[地域]
港区
(PC)
秘歳 広島
女装さん
女装さんを縛ってみたいです 画像のように
[地域]
広島
(K/au)
36歳 広島
東広島周辺
出会いたい 東広島に住んでる175/85/36です。 東広島もしくは近辺の女装さん、ニューハーフさん、男の娘さんと出会いたいです。 イチャイチャや痴漢などしたいな。 気軽にメールください。 年上でも大歓迎です。
[地域]
東広島
(SO-51A/plala)
43歳 広島
広島市内で…
これから会える方いますか?
女装さんと舐めあいこしたいです。
広島市内は厳戒態勢ですが、笑
普通に走れます。足あります
ポチャですが小綺麗にはしてます笑
ノンケなので色々教えてください
熟女装さんも歓迎です!
[地域]
広島市
(iPhoneSE2 iOS15.7/openmobile)
27歳 広島
夜21時くらいから福山、笠岡付近でサありで遊べる方いますか?(//∇//)
痴漢プレイされたいです(〃ω〃)

[地域]
広島
(iPhone14Pro iOS16.3/s)