ガス燈
広島
ショボすぎるわ
マジうける
[地域]
広島駅徒歩3分
(PC)
ポチャ(笑)
広島
岸壁にまで工作員(笑) お仕事=通信傍受して当て付けの書込み。それで妻子養い、子供を塾へ通わせ、マンションのローン払って、実にご立派ですな〜
[地域]
出島
(PC)
朝ん治
広島
大声で咳き込む奴を野放しで何がマスク推奨だ! 仕事をせい、仕事を! 歌舞伎ダービーの裏ネタめくったろうか? 純オヤジさん、今週も市立で♪
[地域]
世羅郡
(PC)
広島
 170-51‐37 クラバー完女
●メスイキして性器触れずに何度も発射
●ファックでも胸お尻玉子舐めでも発射
●お尻の締めつけと鬼フェラも好評です
●髪はセミロングでクビレてるウエスト
●ミニスカ又はタイトでスト脚にヒール
●おクルマと場所をご用意下さる紳士と
●責め好き御奉仕好きなアナタに全集中
●相性良ければ持続可能なお付き合いを
●携帯各社のキャリアメールのみ御返事
[地域]
 広島市周辺
(PC)
広島
 170-51‐37 クラブ系完女
学生さんの元気な♂ペロペロしま〜す
童貞君勇気出してノンケ君もどうぞ!
携帯キャリアメールのみ御返事します
[地域]
 広島市周辺
(PC)
59歳 広島
ハード調教希望者募集!
広島西部より西側寄り辺りで、SMプレイ全般にハードに苛められたい方はいませんか?緊縛からの鞭打ち、アナル限界拡張、ペニス踏みつけ、ペニス責め、尿道調教も大丈夫です。
苦痛に感じる、呆れる程のマゾからの連絡をお待ちしてます。
こちらは熟年S男になりますが、よろしくお願いいたします。
[地域]
広島西部西側
(iOS15.5/bbtec)
自分が働け
22歳 広島
50過ぎて他人の財布アテにしてんの?
[地域]
世羅郡
(PC)
ラインクラフトに乾杯
広島
純親爺様、奢りますんで今からクラフトビール飲みまくりましょう!!! やっぱりギャンブルに強い人ってカッコイイですよね♪
[地域]
横川辺で
(PC)
55歳 広島
お話でも
誠実で、言葉も丁寧で真面目に働いている男性にひかれます。熟女装55才で少しムッチリです。メールでお話から。容姿不問ですけど清潔で紳士的な人がいいです。投稿掲示板で非日常的会話もいいですね。
[地域]
安佐北
(PC)
宝塚、4月4日はTの日
広島
男装の麗人
ハピネスアゲンのレースで1・2・3着頭文字アオイサイライ葵再来で出目注目、のど自慢室蘭特別も枠3-4!リボン賞ノボベルサイユ2枠B。ファンノユメとウルクラフトでDの裏目3複BCEかCEFで後者瀬戸内松山。結論 1番手E 2番手F 3番手C。3連単は1点で純親爺様、今夜も待ってますね〜
[地域]
黄泉の国
(PC)
宝塚、4月4日はTの日
広島
男装の麗人
去年松山乗替注目、今年もBメロディー両サイド注目。セントウルSの日に中山9R6枠ダイチマオで1着2枠A馬主に十二直定。ビール工場所在地松島特別4枠Dウルクラフト、今回4枠坂井星組二十八宿星。ファン投票26・27・28位の頭文字アオイで葵S 枠4‐3 馬F‐E 1着松山!Dファンノユメ。春天唯一の牝馬Eで勝馬O、今回Eにホルダー。同日東京6R10頭立てE=Oハピネスアゲンで連勝に注目。純親爺様、続きます。
[地域]
黄泉の国
(PC)
宝塚、4月4日はTの日
広島
男装の麗人
テーマ1 クラフトビールで瀬戸内⇒ラインクラフト瀬戸口生誕20周年4/4生まれ、ラストラン3枠E。3枠会いたいが死のCと4枠デスに挟まれ名馬追悼ムード。テーマ2 ベルサイユのばら50周年で直後12Rノボベルサイユの位置明日発表、先週地方馬ボウトロイは2枠AベルサイユF。テーマ3 G1賞金改定で春天と同じパターン、在宅競馬の利益増をファン無視して馬主へ還元。純親爺様、詳細は今夜市立で!
[地域]
西風新都
(PC)
広島
新アドです!!!
[地域]
 広島市周辺
(PC)
広島
 170-51‐37 クラブ系完女
●メスイキして性器触れずに何度も発射
●ファックでも胸お尻玉子舐めでも発射
●お尻の締めつけと鬼フェラも好評です
●髪はセミロングでクビレてるウエスト
●ミニスカ又はタイトでスト脚にヒール
●おクルマと場所をご用意下さる紳士と
●責め好き御奉仕好きなアナタに全集中
●相性良ければ持続可能なお付き合いを
●携帯各社のキャリアメールのみ御返事
[地域]
 広島市周辺
(PC)
ワシ勃たんけんね
広島
100均でアルカリ買い込みレジに並ぶオッサンです
[地域]
ウイーン(笑) ウイーン(笑)
(PC)
広島
 170-51‐37 クラブ系完女
★SM部屋のハリツケでムチとか縛られてローソク
★性器ノータッチで何度もメスイキ発射ができます
★携帯各社のキャリアメールのみに御返事致します
[地域]
 広島市周辺
(PC)
足うぜー
22歳 広島
いいと思ってんの?
[地域]
大田舎の東広島市(笑) 
(PC)
58歳 広島
ドM女装子募集!
広島西部辺りで、熟年二人に苛められたいドM完女装子を探しています。こちら二名は後ろも使えるかなりの変態です。
色々と考えながら、変態行為で盛り上がりたいと思います。
まずはお話しからよろしくお願いいたします。
連絡をお待ちしてます。
[地域]
広島西部より山口東部
(iOS14.8.1/bbtec)
社員教育2
広島
客に声出さずに観戦しろだと? インフォの女は一日中ベラベラゲラゲラ、これで示しがつくわけないわな(笑) レースの度に猿が命懸けの騎手に悪口言いまくり。ウイルスは1ミリの1万分の1、薬局の安マスクで防げるはずがないだろ。本気で感染対策するなら入り口で高性能防毒マスク配れ!!! 純オヤジさん、今週は飲み行くしかないっすね・・・

[地域]
餃子の旨い店で
(PC)
社員教育
広島
客にガンつけるバカ職員、目が合えば頭下げて「いらっしゃいませ」が商売だろ!!! 誰の金で飯食えてると思っとるのか? ゴミ箱は以前の大箱タイプに戻せ、音がしないし入れやすかった。純親爺さん、今夜市立でストレス解消しましょうかね〜
[地域]
広島も広いよね
(PC)