GAYでHIVで

566953Hit.
GAYでHIVで、でも何でも話せる友だちや、しっかり付き合えるカレシと出会いたい
HIV の GAY 専用
40歳 東京
話し相手
どうでもいいような何気ない日常のことや、ため込んでいる悩みなど、話せるような人と出会えたら幸せだろうなと思ってます。
画像交換したがる人はすみません、会う前に画像は交換してません。
タチウケあるいはバニラなどはこだわりません。
独り身なので一応パートナーも探してます。
土日休み
[身長*体重*服薬or未服薬*ウケorタチ]
175.75.40服薬中
(iPhone11 iOS17.2.1/bbtec ID:D6/iS5)
47歳 東京
友達〜相方
もう投薬して10年以上になります。CD4も1300以上あり未検出等なってますが中々恋人は作れず〜だし 病気のことは誰にも言えずです。そろそろ病気のこと気にせずに恋愛とかしたいです。趣味 ジム 映画鑑賞 お風呂 食事 旅行 と普通に地味ですがここで出会いがあればと思いました。都内に住んでます。タイプは短髪 ガッチリ系タチですね。よろしくおねがいします。
[身長*体重*服薬or未服薬*ウケorタチ]
166#95 服薬 ウケ
(iPhone14 iOS17.1.2/不明 ID:UUkcff)
40歳 東京
年上タチの方と出会いたい
平日は仕事頑張って、夜はメッセのやりとりして、週末はご飯行ったり、どこかに遊び行ったりして、お互い無理せず良い時間を過ごせたら。
縁があれば長く一緒にいられたら嬉しいです。
都区内で場所ありの年上の方と出会いたいです。
メッセから始めてみて、タイミング合えば会いたいです。
[身長*体重*服薬or未服薬*ウケorタチ]
1707440服薬ウケ
(iPhone11 iOS15.6.1/bbtec ID:fsmTuJ)
43歳 東京
旅行好きで地方に興味ある人
キュン♡パス 2/14〜3/14 北へ🚅旅する人
トキエア✈乗りたい人
🌾🍶♨❄県内に遊びに来る方で会える人いませんか?食べ物全般おいしい😋エロありでも可www

逆に3/1〜4/10 18切符 上京🚞
昭和歌謡カラオケ🎤居酒屋🏮猫カフェ🐱一緒に行ける人いませんか?

ノラなんで結局いつも暗闇へ一夜花(笑) 夜のお相手だけじゃ寂しすぎる
地元が閉鎖的でなんとか明るく健全な交流関係をつなげたい性依存で孤独な田舎モノより

ヘルプミー🙏
[身長*体重*服薬or未服薬*ウケorタチ]
170*72*43 投薬済 リバ
(S9-KC/s ID:pSIHNI)
42歳 東京
出会い
いい出会いないかなと思ってます。
エッチはお互いのタイプもあるのでやりもくはすみません。
シングルなのでパートナーもできたらと思ってますが、純粋に何でも話せるような友達もほしいなと思ってます。
あんまり無駄なリアルは避けたいので、まずはメッセージのやり取りが続く人と出会えればいいかな。やり取り続けばリアルもしてみたいですね。
とりあえず会うみたいな会い方をしても、今までの経験上会った後もあまりやり取りしなかったりするので。
自分は定期的にジムに行ったりたまに泳いでます。よく一人で映画館に行ったりします。最近はサウナもはまってます。
[身長*体重*服薬or未服薬*ウケorタチ]
174.69.服薬.ウケ.タチ.バニラ
(PC ID:cWedNM)
52歳 埼玉
友達募集
この病気の事を分かった上で遊んでくれる友達が欲しくて投稿しました。良かったら是非遊んで下さい。趣味はテレビゲームですが、散歩や温泉なども好きです。
タバコはやめました。お酒は飲めませんが
飲み会は好きです。セックスも好きなので痛いと汚い事以外なら何でも大丈夫です。
良かったら是非。太めの方は大好きですが
友達なら年齢体型は特にこだわりません。
よろしくお願いします。
[身長*体重*服薬or未服薬*ウケorタチ]
164×50 服薬中 リバ
(iPhone13mini iOS17.2.1/bbtec ID:4qStXi)
32歳 千葉
友達が欲しいです
茂原住みですが近場に友達が居なくて
投稿しました
自分はあまり余裕が無いので…
お酒とか飲みに行ったりしたいかな
エッチな事も大丈夫です
余裕のある方メールから仲良くしたいです
[身長*体重*服薬or未服薬*ウケorタチ]
172−65ウケ
(S3-SH/bbtec ID:usUMBm)
45歳 神奈川
友達、恋人募集
友達、仲良くなれば恋人募集です。
年齢関係なく一緒に楽しく過ごせる人募集です。
横浜北部在住で都内勤務です。
服薬して4年、未検出、CD4-900で安定しています。
筋トレが好きで身体が大きめですが、見た目だけの使えない筋肉です!笑
[身長*体重*服薬or未服薬*ウケorタチ]
174*78*服薬*ウケ
(K/au ID:JikNHv)
38歳 東京
パートナー募集
最近1人で寂しいです。日常の会話がごくごく自然に出来る、そんな人に出逢えたら、嬉しいです。
多くは、望みませんが、スリム〜の人がタイプで太ってる方は少し苦手です。
いろいろ話したり、聞かせてもらったり、食事したり、温泉旅行にも出掛けたいかな。
出来れば、エッチも有りの関係になりたいです
[身長*体重*服薬or未服薬*ウケorタチ]
172#91#38ウケ投薬中
(iPhone14 iOS17.2/ocn ID:eDqGsx)
39歳 大阪
酒交わしましょー
ぽっちゃりハゲ喫煙者。
御堂筋線あびこから。
[身長*体重*服薬or未服薬*ウケorタチ]
170/84/39 服薬
(K/zaq ID:Q5C4sy)