GAYでHIVで

571229Hit.
GAYでHIVで、でも何でも話せる友だちや、しっかり付き合えるカレシと出会いたい
HIV の GAY 専用
42歳 東京
出会い欲しい
今年肺炎で入院した際検査して、感染が発覚しました。今は落ちついてます。
普通の出会いは難しいのかもと思いつつ、いい出会いがあるようにと投稿します。

今は普段からいちゃいちゃしたり、日常を一緒に楽しめる人が欲しいです。エッチはED気味なのでそんな激しくはできないですが、乳首攻め等愛撫やキスが好きです。
そういうのが好きな方募集します。

体系は自宅トレ頑張り中で普通です。
よろしくお願いします。
[身長*体重*服薬or未服薬*ウケorタチ]
166*64*42 服薬 タチ(フニャチン)
(K/dion ID:hfQaA/)
31歳 東京
友達〜パートナー募集
まだ感染してから日が浅いですが寂しさや不安な気持ちもあり、良い出会いがあればと思い投稿しました。
3,40代の方で色々話せたり出掛けたり、相性が合えばパートナーになれる方に出会えればと思います。
旅行やカフェ巡り、ジムで体動かすのが好きですが、家でまったりも好きです。
服薬は開始していて体調も安定しています。
良ければご連絡お待ちしてます。
[身長*体重*服薬or未服薬*ウケorタチ]
172*70*服薬*ウケ
(iPhoneSE2 iOS17.1.2/j-cnet ID:vTH4Hj)
50歳 広島
メールのやり取りだけでも
日々を一生懸命に生きてるだけという感じ。
もう出会いなどは求めてないのですが、メールのやり取りだけでもしてくださる方がいればよろしくお願いします。
[身長*体重*服薬or未服薬*ウケorタチ]
168-78 服薬 
(PC ID:psRvCp)
39歳 大阪
同年代〜45歳くらいの方
市内一人暮らしです。
同じ境遇の方、メールしませんか。
太ってる方はすいません
[身長*体重*服薬or未服薬*ウケorタチ]
165*53*服薬*ウケ
(iPhone11 iOS17.1.1/zaq ID:slAMVi)
56歳 東京
50代後半の方
12年前に感染が分かりました、当時は毎日悩み、服薬を恐れていましたが
3年後に服薬を開始、あれから10年がたち悩んだあの頃が懐かしく感じます
友達、恋人としても感染者の方と付き合いたいと思います、162;53;56
細身で東京に住んでいます、冷やかしやサクラの方はご遠慮下さい
[身長*体重*服薬or未服薬*ウケorタチ]
162/53/56服薬ウケ
(PC ID:7V0VVF)
45歳 東京
友達以上に
短髪坊主アタマなあっさり一重、アゴ髭だけちょっと生やしてます。休みにカラオケ行けたり健康的な遊びから宅呑みできるお家に呼べる関係など友達以上の関係に親しくなれる人が欲しいです。一応タチですが、ポジション問わず逢えたらと思ってます。CD4含め安定してます。都内から、一人暮らし 実際に会える距離の人でお願いします。
[身長*体重*服薬or未服薬*ウケorタチ]
166*60 服薬ウィルス未検出
(iPhone iOS17.1.1/不明 ID:hcbiJN)
43歳 東京
太めの同じ境遇の方
同じ境遇の太めな人と知り合いたく書き込みしてみました。自分は感染して約4年近くになり、現在ではU=Uになって3年位です。同じ境遇の友達は居ないので良かったら知り合いたいし、それ以上の関係も出きると嬉しいです。
[身長*体重*服薬or未服薬*ウケorタチ]
163/129/43 投薬中 ウケ
(SCG02/dion ID:RVQTKC)
48歳 神奈川
友達〜恋人募集
長く付き合える友達や恋人が欲しいです。

体調はずっと安定しています。

緊縛や作業着、ユニ、ラバーとフェチ多めなのでほぼ出会いがありません。
ドMなのでSっ気のある50〜60代の大きい方で色々楽しく変態もできたらなと思います。

坊主メガネの細身のシフト制勤務です。
タバコ吸います。
[身長*体重*服薬or未服薬*ウケorタチ]
163、55、服薬、ウケ
(K/不明 ID:/nph5d)
43歳 大阪
友達
気軽にお茶したりカラオケ行ったり出来る友達募集。

投薬は23年目です。

相方はいてます。

歌は某オーディション番組でそこそこまでいけてたのでそこそこ上手い様です(笑)

関東に20年住んでたので大阪に同じ境遇の友達がいないので是非(笑)
[身長*体重*服薬or未服薬*ウケorタチ]
170.56.服薬 ウケ
(K/ocn ID:YOAMN3)
48歳 愛知
友達
何気ない話をしたり、ご飯を食べたり、ただただ落ち着く時間を一緒に過ごせたら良いです。エッチはあってもなくても良いですが、ハグができると嬉しいです。同年から年上の方で、自分より太い方がタイプです。
[身長*体重*服薬or未服薬*ウケorタチ]
181-85-48 投薬 ウケ
(iPhone14 iOS16.6.1/commufa ID:NuXZQ1)